fbpx

SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント


モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

カスタマーサポート支援企業3社が語る
AIコンタクトセンター構築の裏側を公開!

AI活用の成功のカギや障壁、配慮すべきポイントとは

  • オンラインセミナー(要事前登録・無料)
  • 2024/07/16  15:00~16:00

生成AIの登場でコンタクトセンターにおいても生産性向上の期待が高まっています。
徐々に、業務へのPoCを進める企業が増えている一方で、
本格的に生成AIを活用したAIコンタクトセンターの構築までに至るケースはまだまだ多くありません。

そこで本セミナーでは、カスタマーサポート支援企業の3社が一挙登壇し
各社の事例などに基づき、AIコンタクトセンターを構築するための
・生成AI活用におけるナレッジ管理
・生成AI導入推進、活用における失敗談・障壁になりうるポイント
・AIコンタクトセンターの組織・体制づくり
など、AI活用に関連するよくある疑問にお答えしていきます。

当日は視聴者参加型で、特に聞きたいトピックへ投票いただき
ご参加いただく皆さまの関心の高いテーマ順に回答していく予定です。
ぜひリアルタイム参加でお楽しみください!
※視聴者の方のお顔や声は表示されませんのでご安心ください

日時

2024年 7月 16日 (火) 15:00~16:00

登壇者

登壇者

株式会社ギブリー
Marketing DX部門
BizDev / リーダー
高崎 裕也 氏

 

メディアリンク株式会社
AI推進部 事業開発チーム
プロダクトマネージャー
千葉 貴史 氏

 

モビルス株式会社
Marketing Division
執行役員
柏原 学 

 

※セミナーの内容・登壇者に関しては、予告なく変更となる場合があります。

受講方法について

※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に
 当日の約1~2時間前に送付いたします。
 申込済の方で、セミナー当日までに届かない方は、
 受付完了メールへ返信する形でお問い合わせ下さい。

※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。
 ただし、ブラウザで「...zoom. us」となるURLの閲覧について、貴社内にて閲覧制限の
 設定がされている場合は、個別のスマホやタブレットでご受講ください。

定員

※定員はありませんが、多数の場合、先着順で締め切らせていただく場合があります。
※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

主催

株式会社ギブリー
メディアリンク株式会社
モビルス株式会社

備考

※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、主催企業の判断により
 お断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

受付終了