セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
カスタマーサポート支援企業3社が語る
AIコンタクトセンター構築の裏側を公開!
AI活用の成功のカギや障壁、配慮すべきポイントとは
- オンラインセミナー(要事前登録・無料)
- 2024/07/16 15:00~16:00
生成AIの登場でコンタクトセンターにおいても生産性向上の期待が高まっています。
徐々に、業務へのPoCを進める企業が増えている一方で、
本格的に生成AIを活用したAIコンタクトセンターの構築までに至るケースはまだまだ多くありません。
そこで本セミナーでは、カスタマーサポート支援企業の3社が一挙登壇し
各社の事例などに基づき、AIコンタクトセンターを構築するための
・生成AI活用におけるナレッジ管理
・生成AI導入推進、活用における失敗談・障壁になりうるポイント
・AIコンタクトセンターの組織・体制づくり
など、AI活用に関連するよくある疑問にお答えしていきます。
当日は視聴者参加型で、特に聞きたいトピックへ投票いただき
ご参加いただく皆さまの関心の高いテーマ順に回答していく予定です。
ぜひリアルタイム参加でお楽しみください!
※視聴者の方のお顔や声は表示されませんのでご安心ください
日時 | 2024年 7月 16日 (火) 15:00~16:00 |
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登壇者 | 登壇者 株式会社ギブリー
メディアリンク株式会社
モビルス株式会社
※セミナーの内容・登壇者に関しては、予告なく変更となる場合があります。 |
受講方法について | ※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に |
定員 | ※定員はありませんが、多数の場合、先着順で締め切らせていただく場合があります。 |
主催 | 株式会社ギブリー |
備考 | ※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、主催企業の判断により |
受付終了