fbpx

SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント


モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

生成AIでオペレーション革命!
万能なオペレーター支援AIを体感

  • オンラインセミナー(要事前登録・無料)
  • 2024/11/05  15:00~16:00

セルフサポートの拡充が進む一方で、電話応対はますます複雑化・高難度化しており、
オペレーターの負担は増え続けています。

生成AIをオペレーターの回答支援に活用できないだろうか?
そんな声から誕生した”回答トーク支援機能「CommNavi」。

本セミナーでは、生成AIがお客さま対応中のオペレーターに
最適な回答をナビゲートし、エスカレーションから後処理業務まで一貫してサポートする
オペレーション支援AI MooAの「CommNavi」を中心にご紹介いたします。

生成AIによるオペレーター支援で、
誰もがスムーズで効果的な応対ができるコンタクトセンターを目指します。

 

【本セミナー参加者限定】CXコンサルタントによる個別相談会実施!
セミナー終了後、ご希望の方には
CXコンサルタントによる無料個別相談のオンライン予約をご案内させていただきます。

現場の課題に応じた解決策、実装ステップ、ROI例をご提示させていただきますので
ぜひ本セミナーとあわせてご参加ください。

日時

2024年 11月 5日 (火) 15:00~16:00

受講方法について

※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に
 前日と当日の約1~2時間前に送付いたします。
 申込済の方で、セミナー当日までに届かない方は、
 受付完了メールへ返信する形でお問い合わせ下さい。

※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。
 ただし、ブラウザで「...zoom. us」となるURLの閲覧について、貴社内にて閲覧制限の
 設定がされている場合は、個別のスマホやタブレットでご受講ください。

定員

※定員はありませんが、多数の場合、先着順で締め切らせていただく場合があります。
※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申込みは、恐れ入りますが1名さまずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

プログラム

本セミナーでは、
カスタマーサポート領域の業務改善や応対品質向上に関わられている方を対象に、
下記のような内容を解説していく予定です。

 

・オペレーター応対の属人性とその影響
・回答トーク支援をデモでご紹介
・生成AIによる応対評価とフィードバック機能
・今後の展望

 

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

主催

モビルス株式会社

備考

※一部の企業さま(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により
 お断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

受付終了