セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
【銀行/証券/保険業界向け】生成AIでコールセンター革命!最新事例&最新AIサービス
- オンラインセミナー(要事前登録・無料)
- 2024/11/07 15:00~16:00
金融業界では、顧客満足度を維持しながら、効率的なコールセンター運営を実現するための取り組みが急速に進んでいます。
膨大な問い合わせに対して、迅速かつ的確に対応することは、競争力の源泉であり、
特に来期の予算計画においては「生成AI」やオペレーター支援AIツールの導入が鍵となります。
本ウェビナーでは、金融業界への支援実績が豊富なモビルスとカラクリの2社から、
銀行や保険、証券などの金融業界の大規模コールセンターに特化した最新の生成AI活用術をご紹介します。
AI自動応答やオペレーター支援の最前線であるソリューションを活用し、
業務の効率化、自動化、そして顧客対応の質を向上させる実践的な方法を、実際の導入事例と共にお伝えします。
生成AIを活用して、どのようにコールセンターを次のレベルへ進化させられるかを知りたい方、
来期予算にAIソリューションの導入を検討している方は必見です!
ライブ配信の翌日にオンデマンド配信も予定していますので
ぜひお気軽にお申し込みください!
開催日時 | 【日時1】11月7日(木)15:00~16:00 ※ライブ配信 【日時2】11月8日(金)15:00~16:00 ※オンデマンド配信 |
---|---|
こんな方に おすすめです |
・銀行、保険、証券会社などのカスタマーサポート・コールセンター責任者、担当者 ・大規模コールセンターの業務効率化や応対品質向上を目指す経営層・マネージャー ・生成AIやチャットボットなどを活用し、コールセンター業務の自動化を検討中の担当者 |
受講方法について | ・視聴方法:オンラインセミナー(Zoom) ・参加費:無料 |
登壇者 | ・カラクリ株式会社 CPO 中山 智文 氏 ・モビルス株式会社 執行役員 柏原 学 ※セミナーの内容・登壇者に関しては、予告なく変更となる場合があります。 |
主催 | カラクリ株式会社 |
備考 | ※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、主催企業の判断により |
受付終了