fbpx

SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント


モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

【2024年12月17日】
AHTを削減するだけがROIではない!
投資効果を最大化する顧客接点のAI実践術

~オペレーターダッシュボード MooA CommNavi~

  • オンラインセミナー(要事前登録・無料)
  • 2024/12/17  12:00~13:00

セルフサポートの拡充が進む一方で、電話応対はますます複雑化・高難度化しており、
オペレーターの負担は増え続けています。

生成AIをオペレーターの回答支援に活用できないだろうか?
そんな声から誕生した”回答トーク支援機能「MooA CommNavi」。

本セミナーでは、生成AIがお客さま対応中のオペレーターに
最適な回答をナビゲートし、エスカレーションから後処理業務まで一貫してサポートする
オペレーション支援AI MooAの「MooA CommNavi」を中心にご紹介いたします。

生成AIによるオペレーター支援で、
誰もがスムーズで効果的な応対ができるコンタクトセンターを目指します。

日時

2024年 12月 17日 (火) 12:00~13:00

受講方法について

※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に
 前日と当日の約1~2時間前に送付いたします。
 申込済の方で、セミナー当日までに届かない方は、
 受付完了メールへ返信する形でお問い合わせ下さい。

※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。
 ただし、ブラウザで「...zoom. us」となるURLの閲覧について、貴社内にて閲覧制限の
 設定がされている場合は、個別のスマホやタブレットでご受講ください。

定員

※定員はありませんが、多数の場合、先着順で締め切らせていただく場合があります。
※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申込みは、恐れ入りますが1名さまずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

プログラム

本セミナーでは、
カスタマーサポート領域の業務改善や応対品質向上に関わられている方を対象に、
下記のような内容を解説していく予定です。

 

・オペレーター応対の属人性とその影響
・回答トーク支援をデモでご紹介
・生成AIによる応対評価とフィードバック機能
・今後の展望

 

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

主催

モビルス株式会社

備考

※一部の企業さま(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により
 お断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

お申込みはこちら