fbpx

SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント


モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

【AI AGENT SUMMIT2025】セミナー登壇のお知らせ

  • オンライン
  • 2025/07/10  9:00~17:30

生成AIとLLMの急速な進化は、コンタクトセンター業界に変革をもたらしています。

生成AIや大規模言語モデル(LLM)の進化により、これまで人が担っていた業務領域に
AIエージェントが本格的に入り込みつつあり、人とAIの新たな協働形態が、すでに始まっています。

本オンラインカンファレンスでは、「AIエージェント × コンタクトセンター」をテーマに、
AIがコンタクトセンターの現場をどのように変え、その先にどのような新しい姿が描かれるのかを探求します。
AI活用により生まれる "新しいコンタクトセンターの姿" について、業界をリードする企業とともに多角的に議論していきます。

セミナー形式のセッションと、多角的な視点から議論を深めるパネルディスカッションを通じて、
参加者の皆様が自社のコンタクトセンターの未来を描くための実践的なヒントと未来への展望を得られる場を提供します。

日時

2025年 7月 10日 (木) 9:00〜17:30

登壇内容

■登壇時間:14:30~15:10

■セッションテーマ:マルチエージェント実装によるCX改革

■セッション概要:
従来型の"ボット"は、FAQを中心としたナレッジ回答に対応するものがほとんどです。しかしながら、オペレーター業務の多くは、システム連携を伴う手続き対応が大半を占めており、これらのセルフサービス化こそが抜本的な省力化に求められています。
生成AIの進化により、複数のAIエージェントを協調させ、多段階の判断とシステム処理を要する複雑な手続き対応の自動化が現実のものとなりつつあります。本セッションでは、デモンストレーションと技術要件の解説を通じて、単なるコスト削減を超えた、AIエージェントが創造する新たなCX(顧客体験)とコンタクトセンター運営の将来像をお伝えします。

参加方法

参加無料・要事前登録

※詳細については、公式サイトをご確認ください

主催

<主催企業>
メディアリンク株式会社

 

<協賛企業>
Edge Works株式会社
株式会社フライル
株式会社 PKSHA Technology
株式会社ギブリー
カラクリ株式会社
株式会社RightTouch
株式会社ZEALS
株式会社トゥモロー・ネット
株式会社Helpfeel
株式会社Channel Corporation
株式会社miibo
モビルス株式会社

備考

・本イベントは事前登録制となっております。

・1社複数名で申し込まれる場合には、お一人ずつのご登録をお願いいたします。

・イベント内容は状況により変更する場合がございます。

※クリックすると外部サイトに遷移します

事前参加登録(無料)はこちら