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SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント


モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

【2025年12月2日開催】
“話した瞬間”に記録・要約・分析する
会話を資産に変える、AIオペレーション支援と改善に動けるVOC分析

  • オンラインセミナー(要事前登録・無料)
  • 2025/12/02  15:00~15:50

コンタクトセンターには、日々多くの顧客の声(VOC)が蓄積されています。
しかし、入力負担や記録のばらつきにより十分に活かされず、
複数の問い合わせ理由もCRM上では、"主要な理由のみ”や"その他”として処理されることで、
真の顧客の声を捉えきれないことがあります。

AI実装が現実的になった今、コンタクトセンター運営は大きく変わります。
本セミナーでは、通話内容のリアルタイム要約・自動分類・洞察ダッシュボードを活用した、
"分析で終わらないVOC活用”の実践をデモを交えて紹介します。
「AIが現場をどこまで変えられるか」を体感してください。

【本セミナー参加者さま限定特典】
実際の音声ファイルを使って、要約精度や分類の自動化を無料で体験いただけます。

【12月11日(木)12:00~12:50開催の申込ページはこちら

日時

2025年 12月2日 (火) 15:00~15:50

受講方法について

※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に
 前日と当日の約1~2時間前に送付いたします。
 申し込み済の方で、セミナー当日までに届かない方は、
 受付完了メールへ返信する形でお問い合わせ下さい。

※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。
 ただし、ブラウザで「...zoom. us」となるURLの閲覧について、貴社内にて閲覧制限の
 設定がされている場合は、個別のスマホやタブレットでご受講ください。

定員

※定員はありませんが、多数の場合、先着順で締め切らせていただく場合があります。
※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申し込みは、恐れ入りますが1名さまずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申し込みください。

プログラム

本セミナーでは、
カスタマーサポート領域の業務改善や応対品質向上に関わられている方を対象に、
下記のような内容を解説していく予定です。

 

1.コンタクトセンターの課題はAIでどう何が変化するか
2.デモ1:音声認識と業務特化Prompt
3.VOCの課題→集計から洞察へ
4.デモ2:応対評価、インサイト発見
5.特典:無料トライアル(自社データでの検証)
6.質疑応答

 

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

主催

モビルス株式会社

備考

※一部の企業さま(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により
 お断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

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