セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
【2025年12月2日開催】
“話した瞬間”に記録・要約・分析する
会話を資産に変える、AIオペレーション支援と改善に動けるVOC分析
- オンラインセミナー(要事前登録・無料)
- 2025/12/02 15:00~15:50

コンタクトセンターには、日々多くの顧客の声(VOC)が蓄積されています。
しかし、入力負担や記録のばらつきにより十分に活かされず、
複数の問い合わせ理由もCRM上では、"主要な理由のみ”や"その他”として処理されることで、
真の顧客の声を捉えきれないことがあります。
AI実装が現実的になった今、コンタクトセンター運営は大きく変わります。
本セミナーでは、通話内容のリアルタイム要約・自動分類・洞察ダッシュボードを活用した、
"分析で終わらないVOC活用”の実践をデモを交えて紹介します。
「AIが現場をどこまで変えられるか」を体感してください。
【本セミナー参加者さま限定特典】
実際の音声ファイルを使って、要約精度や分類の自動化を無料で体験いただけます。
【12月11日(木)12:00~12:50開催の申込ページはこちら】
| 日時 |
2025年 12月2日 (火) 15:00~15:50 |
|---|---|
| 受講方法について |
※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に |
| 定員 |
※定員はありませんが、多数の場合、先着順で締め切らせていただく場合があります。 |
| プログラム |
本セミナーでは、
1.コンタクトセンターの課題はAIでどう何が変化するか
※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。 |
| 主催 |
モビルス株式会社 |
| 備考 |
※一部の企業さま(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により |