ソリューション

SOLUTION

モビルスは、人々のコミュニケーションを支える、様々なAIソリューション、製品サービスを開発しています。

AIと人が連携した、ハイブリッドチャットサポートを

モビエージェントは、人工知能とオペレーターの最適なワークシェアを実現するコンタクトセンター向けチャットサポートシステムです。ウェブやLINEなどのSNSアプリなど、様々な顧客チャネルからのチャット問い合わせに対応できます。よくある質問や手続きの対応をAIチャットボットに任せることで、オペレーターが人ならではの丁寧なサポートに集中できる「ハイブリッドサポート」が強みです。充実したオペレーター支援機能やKPI・統計管理機能、CRM接続などのシステム連携によって、顧客満足度を高める高度なチャットサポートを実現します。

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AIと人の知恵で、チャットボットをもっと賢くしよう

モビコンソールは、これまでAIコンサルに頼ってきたチャットボットの学習プロセスを独自にシステム化・AI化して組み込んだ、チャットボットPDCA学習プラットフォームです。「チャットボットが期待したほど賢くならない」「外部の専門家任せでコストがかさむ」「自社でチューニングしたいが、ノウハウがない」といった、チャットボットの運用担当者の悩みを解決します。AIとオペレーターによる応対ログを蓄積すればするほど、PDCAベースでチャットボットの学習が進むため、回答精度が向上し、サポート業務の効率化につながります。

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一方的なLINE広告から、双方向コミュニケーションへ

モビキャストは、年代、性別などの顧客情報やアンケート情報に基づいて、LINEユーザーにテキストやスタンプ、画像・動画などのリッチコンテンツを送ることのできる、LINEセグメント配信システムです。チャットサポートシステム「モビエージェント」との連携によって、メッセージに対するユーザーからのリアクションをチャットボットやオペレーターによるチャットサポートにつなげられます。一方通行になりがちなLINEによる広告配信をきっかけとして、顧客との双方向のコミュニケーション、顧客サポートまでをシームレスに実現します。

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