fbpx

UPDATE

アップデート

モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。

2020年1月22日(水)14:47

【完了】モビボット®バージョン更新のお知らせ(Ver.2020.01)

2020年1月29日、モビルス株式会社はモビシリーズの製品であるモビボット®をVer.2020.01に更新いたしました。

新たに追加された機能を是非ご活用ください。

シナリオ作成画面

アクションとルールを記述する画面を分割しました

従来よりアクションとルールが見やすくなりました。

リッチメッセージ作成画面を改善しました

従来ではボタン、カルーセルなど、画面を切り替える必要がありましたが、切り替えることなく、1つの画面で作成ができるようになりました。

従来までUIで表示できなかった、SNS専用(LINE/LINEWORKS専用)の記述にも対応しました

日付選択 / 地図選択 / カメラ起動 / 写真選択 がUIから設定できるようになりました。

QuickReply / スタンプ / アイコンの変更がUIから設定できるようになりました。

再開ルールがUIから記述できるようになりました

再開ルール
オペレーター画面から「自動応答」に切り替えることができます。
オペレーターが自動応答シナリオのどこからスタートさせるかを指定することができます。

シナリオバージョン、debugモードがUIから記述できるようになりました

アクションが、名前の文字の順番で並ぶようになりました

数字、アルファベット順 日本語/漢字は文字コードの順番となります

※ モビボット®は、モビルス株式会社の登録商標です。

お問合せ先

モビルス株式会社
support@mobilus.co.jp
TEL:03-6417-9523

               

お知らせトップへ

モビルスをもっとよく知るために

チャットサポートを学ぶ
チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます
コンテンツを見る

資料のダウンロード
製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます
ご案内ページへ進む

セミナーへのご参加
モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
募集中のセミナーを見る

テクノロジーで顧客サポートを進化させる
モビルスで一緒に働きませんか?

採用への応募・カジュアル面談の
お申込み