UPDATE
アップデート
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
2020年3月17日(火)14:00
【完了】モビエージェント®バージョン更新のお知らせ(Ver.Mar2020(V29.0))
【2020年3月31日追記】
2020年3月31日、モビルス株式会社はモビシリーズの製品であるモビエージェントをVer.Mar2020(V29.0)に更新いたしました。
新たに追加された機能を是非ご活用ください。
モビエージェント®Ver.Mar2020(V29.0)(2020年3月31日)アップデート内容一覧
ダッシュボード
ダッシュボード機能新規追加 | 「DashBoard(ダッシュボード)」を新たに追加しました オペレーターのパフォーマンスやルームの状況等を確認できるKPIダッシュボード機能です 目標KPIを設定し、達成率の表示などをします |
---|
コラボスペース
チャットサポート機能新規追加 | 「collaboSpace(コラボスペース)」を新たに追加しました モビエージェント内でオペレーター同士のコミュニケーションや管理者への相談ができるチャットサポート機能です |
---|
オペレーター画面、管理画面
テレワーク機能新規追加 | オペレーターのWebカメラ、デスクトップの撮影を定期的に実施し、セキュアな保存領域に自動アップロードする機能です |
---|
管理画面
統計情報「出力メニュー」画面の機能追加 | 統計情報の「出力メニュー」>「メッセージ/ルーム情報出力」で期間に「日時指定」をした場合に時刻指定が可能になりました |
---|---|
LINE公式アカウント連携設定のアクセストークン関連項目の非表示 | 「LINE公式アカウント連携に関する設定」/「LINE公式アカウント(Switcher API利用あり)連携に関する設定」のアクセストークンに関する項目を非表示にしました 非表示になった項目についてはモビエージェント側で自動的に取得、更新を行います |
オペレーター画面
新規お問合せ発生時の着信通知設定の機能変更 | 新規問い合わせ発生時の通知とサウンドをリピートできるようになりました リピートオプションをONにすることで1分毎にリピートできるようになりました(通知/サウンドをONにした状態でリピートもONにしてください) |
---|---|
返信アラーム点灯(オレンジ)時の条件追加 | |
「過去の問い合わせ一覧」表示の機能改修 | LINE共通設定で「ブロック時のデータ消去」が”true”になっていた場合に「過去の問い合わせ一覧」を表示しなくなりました 問い合わせ対応中のゲストユーザー(流入元:LINE)にブロックされた場合にゲストユーザーのデータが消去されるため、オペレーター画面右側に表示されている「過去の問い合わせ一覧」から過去の問い合わせが消去されます |
※ モビエージェント®は、モビルス株式会社の登録商標です。
お問い合わせ先
モビルス株式会社
support@mobilus.co.jp
TEL:03-6417-9523
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る