fbpx

UPDATE

アップデート

モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。

2020年12月1日(火)14:00

【完了】モビエージェント®バージョン更新のお知らせ(V1.33.0)

【2020年12月15日追記】
2020年12月15日、モビルス株式会社はモビシリーズの製品であるモビエージェントをV1.33.0に更新いたしました。

新たに追加された機能を是非ご活用ください。

2020年12月15日、モビルス株式会社はモビシリーズの製品であるモビエージェントをV1.33.0に更新予定です。

なお、今回のアップデートにあたりサービスが停止することはございません。

バージョンアップ作業時間は、2020年12月15日(火)18:00~22:00(予定)です。

モビエージェント®
V1.33.0 (2020年12月15日)アップデート内容一覧

管理画面

LINE Switcher APIの機能更新 LINE Switcher APIをご利用中のドメインで、自動応答中に有人対応を開始する場合、モビエージェントに切り替えられるようになりました。
BEDORE Conversation 連携 自動応答にBEDORE Conversationを利用し、モビエージェントへのシームレスな切り替えが可能になりました。
グループ分けの機能更新 拡張ゲスト属性に設定されている値をもとに、着信するオペレーターのグループを決められます。

管理画面、WEB小窓

待ち人数表示機能の追加 自動応答から有人対応へ切り替えをする際、待ち人数を表示できるようになりました。

オペレーター画面

音声読み上げ機能の追加 オペレーター画面での入力文章と、ゲストユーザーの新着メッセージを音声で読み上げる機能を追加しました。
オペレーター画面の機能更新 問い合わせ一覧の表示項目に、常に担当者を表示できるようになりました

補足資料(PDF:0.6MB)のダウンロード

※ モビエージェント®は、モビルス株式会社の登録商標です。

お問い合わせ先

モビルス株式会社
support@mobilus.co.jp
TEL:03-6417-9523

               

お知らせトップへ

モビルスをもっとよく知るために

チャットサポートを学ぶ
チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます
コンテンツを見る

資料のダウンロード
製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます
ご案内ページへ進む

セミナーへのご参加
モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
募集中のセミナーを見る

テクノロジーで顧客サポートを進化させる
モビルスで一緒に働きませんか?

採用への応募・カジュアル面談の
お申込み