fbpx

UPDATE

アップデート

モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。

2021年12月7日(火)14:00

【完了】モビエージェント バージョン更新のお知らせ(V1.37.0)

【2021年12月21日追記】
2021年12月20日、モビルス株式会社はモビシリーズの製品であるモビエージェント をV1.37.0に更新いたしました。

新たに追加された機能を是非ご活用ください。

 

2021年12月20日、モビルス株式会社はモビシリーズの製品であるモビエージェントをV1.37.0に更新予定です。

なお、今回のアップデートにあたりサービスが停止することはございません。

バージョンアップ作業時間は、2021年12月20日(月)18:00~22:00(予定)です。

モビエージェント®
V1.37.0 (2021年12月20日)アップデート内容一覧

管理画面

機能追加 曜日や営業時間毎に有人対応の「オペレーター対応可能問合せ数」及び、「1オペレーターの対応可能問い合わせ数」を設定できるようになりました。 グループ設定利用時もグループ毎に曜日、時間による上限値設定が可能になります。
機能改善 「統計情報」のデータ出力をグループ単位で出力できるようになりました。
※「メッセージ/ルーム情報出力」のみ対応です。

管理画面、オペレーター画面

機能追加 オペレーターが応対中にLINEのデートピッカーを表示できるようになりました。事前にテンプレートにデートピッカーを利用するためのJSONを登録することで利用可能になります。
*表示可能な日時分の設定はLINEの仕様に依存します。

管理画面、Web小窓

機能改善 Web小窓のサジェスト機能の表示件数を1〜5件に設定できるようになりました。

オペレーター画面

機能追加 オペレーターが、対応が困難なルームへの対応時にエスカレーション(手挙げ)ができるようになりました。 管理者は誰がどのルームに対して、どのような内容でヘルプが必要なのかを把握でき、データとして活用することができます。
機能改善 「満足度評価」をオペレーターの操作で任意のタイミングで表示できるようになりました。またゲストユーザーがチャットの終了操作をして満足度評価が表示されたこと、入力を終了したことがオペレーターのタイムラインに表示されるようになりました。
機能改善 オペレーター画面の経過時間を「秒」で表示できるようになりました。
機能改善 画面右上のハンバーガーメニューに「マニュアル」「mobiDevelopers」「お知らせメール登録」へのリンクを追加しました。 ※マニュアル、mobiDevelopersの閲覧にはID/PASSが必要になります。

補足資料(PDF:0.8MB)のダウンロード

 

※ モビエージェント®は、モビルス株式会社の登録商標です。

お問い合わせ先

モビルス株式会社
support@mobilus.co.jp
TEL:03-6417-9523

               

お知らせトップへ

モビルスをもっとよく知るために

チャットサポートを学ぶ
チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます
コンテンツを見る

資料のダウンロード
製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます
ご案内ページへ進む

セミナーへのご参加
モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
募集中のセミナーを見る

テクノロジーで顧客サポートを進化させる
モビルスで一緒に働きませんか?

   

採用への応募・カジュアル面談の
お申込み