UPDATE
アップデート
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
2022年2月21日(月)14:00
【完了】Visual IVR バージョン更新のお知らせ(V1.16.0)
【2022年2月28日追記】
2022年2月28日、モビルス株式会社はモビシリーズの製品であるVisual IVRをV1.16.0に更新いたしました。
新たに追加された機能を是非ご活用ください。
2022年2月28日、モビルス株式会社はモビシリーズの製品である、Visual IVRをV1.16.0に更新予定です。
なお、今回のアップデートにあたりサービスが停止することはございません。
バージョンアップ作業時間は、2022年2月28日(月)11:00 より順次(予定)です。
Visual IVR
V1.16.0 (2022年2月28日)アップデート内容一覧
フォーム
新機能 | 新メニュー「フォーム」を追加しました。 フォームメニューでは、「お問合せフォーム」や「アンケートフォーム」などのメールフォームを自由に作成することができます。 |
---|
コンテンツ
機能拡張 | コンテンツ > 各シナリオの左ナビに表示されている「コンテンツ一覧」に表示する並び順を、一覧上でドラックアンドドロップ、またはコンテンツ基本設定の「並び順」で変更できるようになりました。 |
---|
祝日設定
機能拡張 | 管理画面右上の人型アイコン > 祝日設定 に、「自動判定+CSV指定」の設定を追加しました。 この設定を利用すると、「カレンダーAPIを利用した祝日の自動判定」と「CSVを利用した企業固有の休業日(夏季休暇や年末年始休暇など)」を祝日として判定することができるようになります。 |
---|
統計
機能改善 | 統計 > ユーザー行動分析 の描画仕様を、同一コンテンツ群を一塊にするように変更し、より導線を把握しやすくなりました。 |
---|
その他
その他 | 軽微な修正を実施しました。 |
---|
お問い合わせ先
モビルス株式会社
support@mobilus.co.jp
TEL:03-6417-9523
モビルスをもっとよく知るために
- チャットサポートを学ぶ
- チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます - コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- 製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
- 募集中のセミナーを見る