fbpx

UPDATE

アップデート

モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。

2022年5月24日(火)14:00

【完了】モビボットバージョン更新のお知らせ(V2.18.0)

【2022年6月1日追記】
2022年5月31日、モビルス株式会社はモビシリーズの製品であるモビボットをV2.18.0に更新いたしました。

新たに追加された機能を是非ご活用ください。

 

モビルス製品ご利用ユーザー各位

いつもモビルス製品をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

2022年5月31日、モビルス株式会社はモビシリーズの製品であるモビボット(V2.18.0)を更新予定です。

 

【リリースの概要】

日程: 2022年5月31日(火)18:00より(予定)

対象: モビボット

 

【更新作業中のお客様への影響】

今回の更新作業にあたりサービスが停止することはございません。

 

モビボット®
V2.18.0(2022年3月31日)アップデート内容一覧

新UI β版

UI改善 旧デザインの設定画面を新たな体裁のデザインにし、導線と情報閲覧性を改善しました。
UI改善 シナリオ編集画面で表示する情報を追加し、他アクションへの導線も改善しました。
UI改善 新しいデザインのシナリオ編集画面では、「アクション編集」と「条件・後続アクション編集」を異なる画面で行いますが、アクション編集をしながら、条件の内容を確認、編集できるようになりました。
機能拡張 シナリオ編集に進まなくてもJSONエクスポートとシナリオ削除ができるようになりました。
機能拡張 各アクションに説明文を記載することができるようになりました。

LINEリッチメニュー管理

機能拡張 リッチメニューIDのコピーボタンを設置し、リッチメニューIDにエイリアス(名前)を付けられるようになりました。ゲストがリッチメニューをタップした際の切り替え設定も画面から簡単に行えるように機能を拡張しました。

ファイル管理

機能拡張 フォルダの右クリックメニューに「公開」メニューを設置しました。そのフォルダの中のファイルに対して一括で公開処理が実施されます。 ※親フォルダにさらに子フォルダが存在する場合その子フォルダ内のファイルは公開されません。

シナリオ管理

機能拡張 シナリオ新規作成時にAIチャットボット用のシナリオテンプレートをご利用いただけるようになりました。

※ モビボット®は、モビルス株式会社の登録商標です。

※補足資料(PDF:3MB)のダウンロード

 

お問合せ先

モビルス株式会社
support@mobilus.co.jp
TEL:03-6417-9523

               

お知らせトップへ

モビルスをもっとよく知るために

チャットサポートを学ぶ
チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます
コンテンツを見る

資料のダウンロード
製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます
ご案内ページへ進む

セミナーへのご参加
モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
募集中のセミナーを見る

テクノロジーで顧客サポートを進化させる
モビルスで一緒に働きませんか?

   

採用への応募・カジュアル面談の
お申込み