UPDATE
アップデート
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
2022年6月7日(火)14:00
【完了】モビボイス®バージョン更新のお知らせ(V1.27.1)
【2022年6月14日追記】
2022年6月14日、モビルス株式会社はモビシリーズの製品であるモビボイスをV1.27.1に更新いたしました。
新たに追加された機能を是非ご活用ください。
製品ご利用ユーザー各位
いつもモビルス製品をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
2022年6月14日、モビルス株式会社はモビシリーズの製品であるモビボイス(V1.27.1)を更新予定です。
【リリースの概要】
日程: 2022年6月14日(火)11:00より順次(予定)
対象: モビボイス
【更新作業中のお客様への影響】
今回の更新作業にあたりサービスが停止することはございません。
モビボイス®
V1.27.1(2022年6月14日)アップデート内容一覧
着信シナリオ
機能追加 | これまでMOBI AGENT - BOT側の発話内容には適用できなかった人名特化型カナ変換オプションと、音声認識オプション (辞書特化型)がご利用いたけるようになりました。
※人名特化型カナ変換オプションと、音声認識オプション (辞書特化型)は、個別の有償オプションです。 |
---|
発信ログ
機能追加 | 発信ログ詳細で、「送信結果」を「発信結果」に変更しました。 それに伴い、発信ログCSVの「ステータス」カラム名を「発信結果」に修正しました。 |
---|
※ モビボイス®は、モビルス株式会社の登録商標です。
お問合せ先
モビルス株式会社
support@mobilus.co.jp
TEL:03-6417-9523
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る