fbpx

MOBILUS VALUE
モビルス ミッション


モビルスが事業をする上で、また社員が仕事に向き合う上で大切にしているバリューです。

 ミッション

すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。

 ステートメント

商品やサービスへの小さな不満の数々が
企業の信頼や評価を大きく傷つける
リスクの高い世の中だから。

企業はいま、 顧客との関係性を見直すべき
時を迎えています。
必要とされるのは、 潜在的なニーズの発見と起こり得る問題の予測。
そして、様々な問題へ先回りして答える
解決力。

日々、カスタマーと向き合い続けたモビルスだからこそ
テクノロジーを駆使した、「本当に使える」サービスで
企業と顧客の新しいコミュニケーションを生み出します。

 ポジショニングワード


<?php echo $enttl ?>
モビルス バリュー


Customer Success

本質的な課題を理解し、顧客の期待を超えるレベルの成功を創り出そう。

Understanding customers’ needs and let’s provide customers success with the level they haven’t imagined.

Collective Ownership

“それは私の仕事ではない”という言葉はモビルスに存在しない。成功にはひとりひとりの率先した行動が必要だ。

At Mobilus, we don’t pass the buck when it comes to a job, but each of us take the initiative to drive it to success.

Open Discussion

どんな意見も価値がある。一つの最善解に向けて大いに議論しよう。そして、皆で前進しよう。

Every opinion is valuable. Let us have an open and productive discussion with outcomes that are actionable.

Operational Speed

スピードは、成果を生み出す原動力だ。それ自体に価値がある。

Speed in itself has additional Value. It is the primary engine of the success.

Empowering to challenge

新しい価値を創造する先駆者になろう。失敗してもいい、挑戦した人を称え、共に支えよう。

Be a pioneer of new value creation. You don't always need to succeed in every challenge you take on. Let us appreciate those who challenge the status quo and support them.

Continuous Action

日々の小さなアクションや改善の積み重ねが、大きな成功を成し遂げる唯一の道である。

Only countless daily actions and improvements can bring huge success.

True Diversity

国籍、年齢、ジェンダーは何ら関係ない。大切なのは個々のプロフェッショナリズムであり、メンバーへのリスペクトである。

Professionalism and respect for teammates is what matters, not the nationality, age or gender.

モビルスをもっとよく知るために

CX-Branding Tech. Lab
テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
コンテンツを見る

資料のダウンロード
サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。
ご案内ページへ進む

セミナーへのご参加
業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。
募集中のセミナーを見る

テクノロジーで一歩先行くCXを実現する
モビルスで一緒に働きませんか?

採用への応募・カジュアル面談の
お申込み