INFOMATION
お知らせ
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
2019年3月26日(火)16:00
第3回AI・人工知能EXPO 出展のお知らせ
この度モビルスは、2019年4月3日(水)~5日(金)に開催される「第3回 AI・人工知能 EXPO」に出展いたします。
モビルスブースでは、お客さまとのチャットコミュニケーションを実現する「モビエージェント」の他、チャットボットのデータ管理ツール「モビコンソール」など、たくさんの企業様にご注目いただいているソリューションのデモンストレーションを行います。
「チャットサポートについて調べているけど情報が多くて困っている」
「チャットボットのメンテナンスに手を焼いている」
「今年こそ、RPAやAIで業務の効率化をしたい」
「電話対応の効率化や、コストダウンを実現したい」
そんなお悩みがあれば、モビルスブースへお越しください。
現場をよく知るモビルス社員が丁寧にお答えします。
セミナーとは異なり、実際に製品の画面などを見ることができる絶好の機会です。
皆さまのご来場をお待ちしております。
なお、お越しいただく際は事前に招待券をお送りしております。
下記フォームからお申し込みください。EXPO事務局より招待券をお送りいたします。
開催概要
会 期:2019年4月3日(水)~5日(金)10:00~18:00
会 場:東京ビッグサイト 青海展示棟
最寄駅:
りんかい線 『東京テレポート』駅より徒歩2分
ゆりかもめ 『青海』駅より徒歩4分
ゆりかもめ 『お台場海浜公園』駅より徒歩6分
※新設会場のため最寄駅が国際展示場や有明ではありませんのでご注意ください。
位 置:9-27 MAP
展示内容
モビルスのブースでは以下のデモンストレーションを行います。
モビエージェント
モビエージェントは、コンタクトセンター向けチャットソリューションです。ウェブサイト上のチャット小窓や、LINE・Facebook Messenger などのメッセージングアプリなど多様なインターフェースと連携できます。モビエージェントによって顧客は、普段から使い慣れている身近なチャネルから問い合わせが可能になります。さらにFAQシステムや人工知能との接続によって、自動応答とオペレーターによる有人応答のハイブリッド対応をシームレスに実現できます。
モビコンソール
モビコンソールは、これまでAIコンサルに頼ってきたチャットボットの学習プロセスを独自にシステム化・AI化して組み込んだ、チャットボットPDCA学習プラットフォームです。「チャットボットが期待したほど賢くならない」「外部の専門家任せでコストがかさむ」「自社でチューニングしたいが、ノウハウがない」といった、チャットボットの運用担当者の悩みを解決します。
RPAチャットボット
RPAチャットボットとは、業務の自動化を行うRPA(Robotic Process Automation)と、テキストによる対話で顧客の自動対応を担うチャットボットの機能を組み合わせたソリューションです。RPAチャットボットによって、顧客対応からその後の業務処理までを自動化することが実現し、自動化できる業務の幅を広げることができます。
参照URL:(2018年11月プレスリリース)RPAとチャットボットを連携した「RPAチャットボット」のデモ公開。問い合せ受付から内容の登録・回答までをワンストップで完全自動化
モビボイス
モビボイスは、インバウンド電話の一次対応を音声ボットが代行するサービスです。問い合わせ電話に対してチャットボットが音声で対応し、その記録を瞬時にテキストで保存・確認することができます。これまで大きな費用が必要だったPBXも、モビボイスがあればご自身のPCで編集・設定することができます。
バーチャルオペレーター
バーチャルオペレーターとは、3Dアニメーションで動くアバターを介して接客することができるAIアシスタントです。1枚の写真から動き、自然な声で接客をするバーチャルオペレーターは、顧客に新しい接客体験を提供します。それだけでなく、アバターを介すことによってオペレーターにかかるストレスを軽減させることも期待される他、労働人口の減少に伴う業務の効率化も実現できます。
※展示内容は変更になることがあります。予め、ご了承ください。
ブースでは、モビルス社員が直接皆様の疑問やご相談にお応えいたします。
モビルスのサービスについて詳しく知りたい方、ご相談のある方は是非ブース(チャットボットゾーン 9-27)までお越しください。
この機会に多くの方々にご来場いただけますよう、弊社一同お待ちしております。
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