INFOMATION
お知らせ
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
2019年4月24日(水)19:30
第2回 AI・業務自動化展 出展のお知らせ
モビルスブースでは、「AIチャットボットと電話自動応答による業務支援」をテーマに、電話での問い合わせや受付処理をおこなう音声自動応答ボット「モビボイス」や自社で効率の良いAIの学習支援プラットフォーム「モビコンソール」、RPAやOCRとの連携で受付処理を自動化する「RPAチャットボット」など、多機能なチャットシステムだから実現できる業務支援ソリューションをご紹介します。
「電話応答の受付を効率化したい」
「チャットボットを賢くさせる手間を軽くしたい」
「RPAやCRMがチャットシステムと連携すると何ができるの?」
そんなお悩みや疑問があれば、モビルスブースへお越しください。
現場をよく知るモビルス社員が丁寧にお答えします。
セミナーとは異なり、実際に製品デモを見ることができる絶好の機会です。
皆さまのご来場をお待ちしております。
なお、お越しいただく際は事前に招待券をお送りしております。
下記フォームからお申し込みください。展示会事務局より招待券をお送りいたします。
開催概要
会 期:2019年5月8日(水)~10日(金)
10:00~18:00 (最終日は17:00まで)
会 場:東京ビッグサイト 青海展示棟
最寄駅:
りんかい線 『東京テレポート』駅より徒歩2分
ゆりかもめ 『青海』駅より徒歩4分
ゆりかもめ 『お台場海浜公園』駅より徒歩6分
※新設会場のため最寄駅が国際展示場や有明ではありませんのでご注意ください。
小 間:チャットボットゾーン 青45-43 MAP
展示内容
モビルスのブースでは以下のデモンストレーションを行います。
モビエージェント
モビエージェントは、コンタクトセンター向けチャットソリューションです。ウェブサイト上のチャット小窓や、LINE・Facebook Messenger などのメッセージングアプリなど多様なインターフェースと連携できます。モビエージェントによって顧客は、普段から使い慣れている身近なチャネルから問い合わせが可能になります。さらにFAQシステムや人工知能との接続によって、自動応答とオペレーターによる有人応答のハイブリッド対応をシームレスに実現できます。
モビコンソール
モビコンソールは、これまでAIコンサルに頼ってきたチャットボットの学習プロセスを独自にシステム化・AI化して組み込んだ、チャットボットPDCA学習プラットフォームです。「チャットボットが期待したほど賢くならない」「外部の専門家任せでコストがかさむ」「自社でチューニングしたいが、ノウハウがない」といった、チャットボットの運用担当者の悩みを解決します。
RPAチャットボット
RPAチャットボットとは、業務の自動化を行うRPA(Robotic Process Automation)と、テキストによる対話で顧客の自動対応を担うチャットボットの機能を組み合わせたソリューションです。RPAチャットボットによって、顧客対応からその後の業務処理までを自動化することが実現し、自動化できる業務の幅を広げることができます。
参照URL:(2018年11月プレスリリース)RPAとチャットボットを連携した「RPAチャットボット」のデモ公開。問い合せ受付から内容の登録・回答までをワンストップで完全自動化
モビボイス
モビボイスは、インバウンド電話の一次対応を音声ボットが代行するサービスです。問い合わせ電話に対してチャットボットが音声で対応し、その記録を瞬時にテキストで保存・確認することができます。これまで大きな費用が必要だったPBXも、モビボイスがあればご自身のPCで編集・設定することができます。
※展示内容は変更になることがあります。予め、ご了承ください。
ブースでは、モビルス社員が直接皆様の疑問やご相談にお応えいたします。
モビルスのサービスについて詳しく知りたい方、ご相談のある方は是非ブースまでお越しください。
この機会に多くの方々にご来場いただけますよう、弊社一同お待ちしております。
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る