セミナー・イベント

モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
コンタクトセンターは電話の「呼量変動」に適応できない?(オンラインセミナー)
~サービスレベルを安定化するためのVisual IVR活用方法とは~
- オンライン(申込者に別途URLを送付します)
- 2021/09/17 15:30~16:30
日時 |
2021年 9月 17日 (金) 15:30~16:30 |
---|---|
受講方法について |
※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に前日16時までに送付いたします。 ※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。 |
定員 |
※基本的に定員はありませんが、申込み数が100名を超える多数の場合、 ※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。 |
プログラム |
・「呼量を平準化できない」というコンタクトセンターにおける課題と原因 ・ Visual IVRが注目される背景と、従来の音声 IVRとの違い ・コールリーズンに応じた「導線マネジメント」の具体的な活用方法 ・実際のデモンストレーション ・質疑応答 |
主催 |
モビルス株式会社 |
備考 |
※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により |
受付終了