セミナー・イベント

モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
カスタマーサポート『現場で使える』 電話ボイスボット活用法 (オンラインセミナー)
~電話の顧客ニーズに合わせた自動応答と振り分けで生産性を向上させるには?~
- オンライン(申込者に別途URLを送付します)
- 2021/12/03 15:30~16:30
日時 |
2021年 12月 3日 (金) 15:30~16:30 |
---|---|
受講方法について |
※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に前日16時までに送付いたします。 ※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。 |
定員 |
※基本的に定員はありませんが、申込み数が100名を超える多数の場合、 ※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。 |
プログラム |
カスタマーサポート窓口における電話問い合わせの呼量削減や、キャンペーン等で増加時の機会損失を防ぐなど、 |
主催 |
モビルス株式会社 |
備考 |
※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により |
受付終了