UPDATE
アップデート
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
2022年3月22日(火)14:00
【完了】モビボイス®バージョン更新のお知らせ(V1.26.0)
【2022年3月29日追記】
2022年3月29日、モビルス株式会社はモビシリーズの製品であるモビボイス をV1.26.0に更新いたしました。
新たに追加された機能を是非ご活用ください。
モビルス製品ご利用ユーザー各位
いつもモビルス製品をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
2022年3月29日、モビルス株式会社はモビシリーズの製品であるモビボイス(V1.26.0)を更新予定です。
【リリースの概要】
日程: 2022年3月29日(火)11:00より順次(予定)
対象: モビボイス
【更新作業中のお客様への影響】
今回の更新作業にあたりサービスが停止することはございません。
モビボイス®
V1.26.0(2022年3月29日)アップデート内容一覧
発着信/転送ログ
機能追加 | 最初のガイダンスから終了メッセージまで、すべての会話情報を音声ファイルに出力できるようになりました。 設問単位の音声ファイルは、従来通り管理画面上での視聴、およびダウンロードが可能です。 ※本機能は別途オプション契約が必要です。 |
---|
機能改善 | 通話が完了していないログは、ログ一覧、およびログ詳細に「通話中」とステータスを表示するようにしました。 |
---|
発着信シナリオ
機能改善 | 「(回答内容)で宜しいですか」「(回答内容)で承りました」「お客様の選択内容は(復唱内容)です」のように、回答内容を引用した復唱メッセージを設定できるようになりました。 |
---|
着信シナリオ
機能改善 | 回答をボタン入力で受け付けたいMOBI BOTシナリオに、特定のタグを入力することで、ボタン入力を受け付けられるようになります。 |
---|
通話機能
仕様変更 | ある程度 桁数が決まっている数字を回答いただく場合に、入力数字の桁数を設定できますが、ボタン入力の回答時の最後に「#」を押す必要がありました。 この桁数設定がされているときに最大文字数までボタン入力がされたら、「#」を押さなくても入力を終了させられるようになりました。 |
---|
その他
その他 | 軽微な修正を実施しました。 |
---|
※ モビボイス®は、モビルス株式会社の登録商標です。
お問合せ先
モビルス株式会社
support@mobilus.co.jp
TEL:03-6417-9523
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る