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SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント


モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

【AI CHAT SUMMIT2023 登壇】
カスタマーサポート業務におけるGPT活用の限界と可能性

  • オンラインセミナー(要事前登録・無料)
  • 2023/05/30  11:45~12:15(会期全体は11:00~18:00)

現在、注目を集める【ChatGPT】などの大規模言語モデル(LLM)を
どのようにオペレーションに取り込んで顧客満足と効率化を両立させていくべきなのか、
コンタクトセンター・カスタマーサポートに従事する人たちの中でも活発に議論されています。

問い合わせをしてきた消費者に、不安や不満の解消をし、
利便性の高いサービスを提供して体験価値を高めていくにはどう活用していけば良いのか。

現在進んでいる、顧客対応自動化の事例をご紹介するとともに、
今後GPTを始めとしたAI技術が取り入れられた際に実現できるようになること、などを解説していきます。

この機会を是非、ご活用ください。

日時

5月30日(火)11:45~12:15

(会期全体は11:00~18:00)

タイムテーブル

11:00~11:30
『実用化待ったなし。事例に学ぶコールセンターAI活用シーン6選』

株式会社ELYZA 事業開発担当 西脇 純平 氏


11:45~12:15
【カスタマーサポート業務におけるGPT活用の限界と可能性】

モビルス株式会社 代表取締役社長 石井 智宏


12:30~13:00
ChatGPTでCSの業務効率を3倍にする方法

株式会社ギブリー 取締役 山川 雄志 氏


13:15~13:45
GPTを自社用にカスタマイズ!次世代型AIカスタマーサポートを実現

株式会社miibo 代表取締役 CEO 功刀 雅士 氏


14:00~14:30
Web3スタートアップが語るCSの未来

株式会社contronym 代表取締役 CEO 藤田 隆太 氏


14:45~15:15
〜ラクスル、くらしのマーケット、銀行etcが導入〜ChatGPTも活用!
顧客の疑問に0.001秒で答える自己解決エンジン「Helpfeel」

株式会社Helpfeel CTO/開発本部長 秋山 博紀 氏


15:30~16:00
CSにおけるGPT活用の落とし穴

カラクリ株式会社 取締役 CTO 中山 智文 氏


16:15~16:45
チャットを超えた!?最も有効活用できるのはAI検索とChatGPT

株式会社アイアクト 取締役CTO 西原 中也 氏


17:00~18:00
パネルディスカッション

(※パネルディスカッションはスケジュールの都合上、モビルスは不参加となります)


※セミナーの内容に関しましては、
 予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

受講方法について

※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいたメール宛に送付されます。
 届かない方は、メディアリンク株式会社 AI CHAT SUMMIT 2023 事務局( mediatalk@medialink-ml.co.jp ) までメールにてお問い合わせください。

※Zoomへのアクセスについて貴社内にて閲覧制限がされている場合は、個別のスマホやタブレットでご受講ください。

定員

※基本的に定員はありませんが、申込み数が多数の場合、
 先着順で早めに締め切らせていただく場合があります。

※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

主催

<主催企業>
メディアリンク株式会社

<共催・登壇企業>
株式会社ELYZA
モビルス株式会社
株式会社ギブリー
株式会社miibo
株式会社contronym
株式会社Helpfeel
カラクリ株式会社
株式会社アイアクト

備考

※一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、
 主催企業の判断によりお断りさせていただくことがあります。
 予め、ご了承ください。

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zoom.usドメインへのアクセスができる端末よりお申込ください

受付終了