fbpx

SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント


モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

事例から学ぶ!電話の顧客問い合わせ対応
自動化と呼量コントロール

~業界・用途別 ボイスボットの効果的な活用方法~

  • オンラインセミナー(要事前登録・無料)
  • 2023/06/14  15:00~16:00

日時

2023年 6月 14日 (水) 15:00~16:00

受講方法について

※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に前日16時までに送付いたします。
 セミナー前日の16時を過ぎても届かない方は、メール返信にてお問い合わせ下さい。

※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。
 ただし、ブラウザで「...zoom. us」となるURLの閲覧について、貴社内にて閲覧制限の
 設定がされている場合は、個別のスマホやタブレットでご受講ください。

定員

※基本的に定員はありませんが、申込み数が100名を超える多数の場合、
 先着順で早めに締め切らせていただく場合があります。
※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

プログラム

電話問い合わせの呼量削減、
キャンペーンやインシデント等での呼量増加時の対応など、
業界別・用途別でのボイスボットの活用方法をご紹介します。

<紹介する予定のボイスボットの利用シーン(一例)>
・問い合わせ受付
・予約受付
・商品購入受付
・インシデント一次対応
・支払いの督促業務

※セミナーの内容に関しましては、
予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

主催

モビルス株式会社

備考

※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により
 お断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

受付終了