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SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント


モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

事例から学ぶ!電話の顧客問い合わせ対応
自動化と呼量コントロール

~業界・用途別 ボイスボットの効果的な活用方法~

  • オンラインセミナー(要事前登録・無料)
  • 2023/06/14  15:00~16:00

対応効率化や自動化の観点から、
チャット等のノンボイスシフトが進んできている一方で
問い合わせチャネルの中でも「電話」はまだまだ多いのが現状です。

そのような中、近年、音声認識精度の向上もあり
音声による電話自動応答(ボイスボット)の活用に注目が集まっています。

ボイスボットでは、定型的なお問い合わせ対応の自動受付や
用件の一次ヒアリング、営業時間外の受付対応など様々なシーンで活用が期待できます。

コンタクトリーズンに合わせて自動化できるものを切り出す事で呼量のコントロールにも繋がり、
人での対応は緊急度の高いお問い合わせや複雑なお問い合わせに集中することが出来ます。

本セミナーでは、様々な業界におけるボイスボットの効果的な活用法について解説します。

この機会にぜひご参加ください。

▶こんな方におすすめです。
・電話の問い合わせ量にお悩みの方
・同じようなお問い合わせ対応に追われている方
・ボイスボットに興味があり、活用方法を知りたい方

日時

2023年 6月 14日 (水) 15:00~16:00

受講方法について

※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に前日16時までに送付いたします。
 セミナー前日の16時を過ぎても届かない方は、メール返信にてお問い合わせ下さい。

※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。
 ただし、ブラウザで「...zoom. us」となるURLの閲覧について、貴社内にて閲覧制限の
 設定がされている場合は、個別のスマホやタブレットでご受講ください。

定員

※基本的に定員はありませんが、申込み数が100名を超える多数の場合、
 先着順で早めに締め切らせていただく場合があります。
※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

プログラム

電話問い合わせの呼量削減、
キャンペーンやインシデント等での呼量増加時の対応など、
業界別・用途別でのボイスボットの活用方法をご紹介します。

<紹介する予定のボイスボットの利用シーン(一例)>
・問い合わせ受付
・予約受付
・商品購入受付
・インシデント一次対応
・支払いの督促業務

※セミナーの内容に関しましては、
予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

主催

モビルス株式会社

備考

※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により
 お断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

受付終了