セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
効果につなげる
ボイスボットのおすすめ機能と利用シーン
~電話対応自動化でつまづかないためのポイント解説~
- オンラインセミナー(要事前登録・無料)
- 2023/07/26 15:00~16:00
近年、サポート業界で注目を集めているAI電話自動応答(ボイスボット)。
電話に入ってきたお問い合わせをすべてオペレーターで対応するのではなく、
定型的なものや、複雑ではないものをボイスボットで自動化することで
業務効率化を図ることが可能で、すでにチャネルの一つとして
取り入れている企業も多くいらっしゃいます。
オペレーターへ接続する前の事前ヒアリングや、定型的な問い合わせへの自動対応、
あふれ呼への対応、アウトバウンドコールの自動化など、
活用の仕方次第で様々な電話サポートの効率化を実現できます。
今回のセミナーでは、ボイスボットの基本的な使い方に加えて、
導入検討時や実際の運用時に課題になりやすいポイントを解説し、
認識精度向上や、離脱率を改善するためのおすすめの機能についてもご紹介します。
これからボイスボットの導入を考えている方にも、
すでに導入していて運用でお困りの方にもお役立ていただける内容となっております。
是非この機会をご活用ください。
▶下記のようなことにご関心・お悩みがあればぜひご参加ください。
・電話のお問い合わせが多く、減らしたい。
・定型的な問い合わせが多く自動化したい。
・現在ボイスボットを導入しているが、音声認識率や離脱率に課題がある。
・ボイスボットが自社で活用できるのか知りたい。
日時 | 2023年 7月 26日 (水) 15:00~16:00 |
---|---|
受講方法について | ※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に前日16時までに送付いたします。 ※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。 |
定員 | ※基本的に定員はありませんが、申込み数が100名を超える多数の場合、 |
プログラム | ボイスボットの基本から課題になりやすいポイントと ・ボイスボット(AI電話自動応答サービス)とは |
主催 | モビルス株式会社 |
備考 | ※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により |
受付終了