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2024年4月18日(木)18:00

CRMのリーディングカンパニーのテクマトリックスとモビルスの対談記事を公開

コンタクトセンターの長年にわたる課題、生産性の向上。生成AIの登場は、課題解決への期待に応えることができるのでしょうか。コンタクトセンターの経営思想やCX(Customer Experience)、生成AIへの取り組みにおける日本の現在地や今後求められる視点とはー。

2024年1月19日、コンタクトセンターCRMのリーディングカンパニーであるテクマトリックス株式会社とコンタクトセンター向けCXソリューションを開発・提供するモビルス株式会社は、資本業務提携を締結しました。

テクマトリックス株式会社 取締役 常務執行役員 アプリケーション・サービス事業部門長 鈴木 猛司 氏と、モビルス株式会社 代表取締役社長 石井 智宏が対談し、業務提携締結に至った背景や今後の展望、2024年の業界トレンドから海外と日本でのCXや生成AIの取り組み状況の違いまで、たっぷりと語り尽くしていただきました。前編・後編にわたって記事を公開しています。

ぜひご覧ください。

【前編】

生成AI登場で、コンタクトセンターの長年にわたる課題解決に高まる期待
日本のカスタマーサポートレベルは世界一だが、ローカライゼーションは必要
2024年は生成AI活用の将来を決める勝負の年になる

【前編】コンタクトセンターのCXや生成AIの取り組み、海外と日本でどう違う?CRMのリーディングカンパニーのテクマトリックスとモビルスが対談

【後編】

コンタクトセンターはVOCの宝庫。生成AI登場で分析や活用が加速する
CXは企業のブランディングに直結する。効率化や生産性向上のその先へ

【後半】生産性向上のその先へ、生成AIがCXを加速する。CRMのリーディングカンパニーのテクマトリックスとモビルスが対談

 

               

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