セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
効果につながるボイスボット活用術
~電話対応自動化でつまずかないためのポイント解説~
- オンラインセミナー(要事前登録・無料)
- 2024/06/12 15:00~16:00
近年、人材不足やコスト削減の観点からコンタクトセンターの自動化はますます重要性を増しています。
しかしながら、自動化を単に業務効率化の手段として捉えるだけではなく、顧客満足度の向上にも注力する必要があります。
本セミナーでは、コンタクトセンター向けCXソリューションを提供するモビルスと、
衛星放送WOWOWのカスタマーセンター運営をルーツに持ち、
豊富な顧客接点経験を持つWOWOWコミュニケーションズが、
ボイスボットを活用した自動化戦略について解説いたします。
単なる業務効率化だけでなく、顧客満足度の向上に焦点を当てた戦略の必要性や、
自動化ツールを導入してもうまく活用できていないという声が多く聞かれる中、
その原因や解決策についてもお話しいたします。
今回はライブ配信後のアーカイブ配信も予定しておりますので
ご興味がある方は、ぜひ下記よりお申し込みください。
<こんな方におすすめです!>
- オペレーターの負担を軽減したい方
- 既にコンタクトセンターに自動化を取り入れているがなかなか効果が上がらない方
- コンタクトセンターの業務効率化と共に顧客満足度向上を実現したい方
- ボイスボットの導入を検討するにあたり、他社事例を知りたい方
日時 | 2024年 6月 12日 (水) 15:00~16:00 |
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プログラム | ■アジェンダ(ライブ配信)
◆登壇者 大川 祐太郎 氏
平野 雅也
※セミナーの内容・登壇者に関しては、予告なく変更となる場合があります。 |
受講方法について | お申し込み時のご登録メールアドレスに個別の視聴専用URLをお送りいたします。 |
定員 | ・定員数:100名 |
主催 | 株式会社WOWOWコミュニケーションズ株式会社 モビルス株式会社 |
備考 | ※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、主催企業の判断により |
WOWOWコミュニケーションズ様WEBサイトへ移動します
受付終了