PRESS RELEASE
プレスリリース
モビルスの配信するプレスリリースです。新製品や新サービス、会社に関する重要な情報をお伝えします。
2024年7月5日(金)10:00
7月16日オンラインセミナー【人材不足でも、顧客体験を向上させるカスタマーサポートとは】開催のお知らせ
顧客サポート支援のソリューションを開発・提供するモビルス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:石井智宏)は、7月16日(火)に『カスタマーサポート支援企業3社が語る AIコンタクトセンター構築の裏側を公開!』というテーマでオンラインセミナーを開催します。
生成AIの登場でコンタクトセンターにおいても生産性向上の期待が高まっています。徐々に、業務へのPoCを進める企業が増えている一方で、本格的に生成AIを活用したAIコンタクトセンターの構築までに至るケースはまだまだ多くありません。
そこで本セミナーでは、カスタマーサポート支援企業の3社が一挙登壇し各社の事例などに基づき、AIコンタクトセンターを構築するための
・生成AI活用におけるナレッジ管理
・生成AI導入推進、活用における失敗談・障壁になりうるポイント
・AIコンタクトセンターの組織・体制づくり
など、AI活用に関連するよくある疑問にお答えしていきます。
当日は視聴者参加型で、特に聞きたいトピックへ投票いただきご参加いただく皆さまの関心の高いテーマ順に回答していく予定です。ぜひリアルタイム参加でお楽しみください!
※視聴者の方のお顔や声は表示されませんのでご安心ください。
■このような方におすすめです
- コンタクトセンターの人材採用・育成にお悩みの方
- チャットやボットによる呼量削減を実現したい方
- 生成AIを取り入れたオペレーションにご関心をお持ちの方
■開催概要
日時
7月16日(木)15:00~16:00
登壇者
株式会社ギブリー
Marketing DX部門
BizDev / リーダー
高崎 裕也 氏
メディアリンク株式会社
AI推進部 事業開発チーム
プロダクトマネージャー
千葉 貴史 氏
モビルス株式会社
Marketing Division
執行役員
柏原 学
※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
主催
株式会社ギブリー、メディアリンク株式会社、モビルス株式会社
■受講申込・詳細
本セミナーのwebサイトにて詳細をご確認の上、お申込み下さい。
https://mobilus.co.jp/seminar/20240716
※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断によりお断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。
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