fbpx

SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント


モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

生成AIとボットの活用で変わる!
顧客対応業務の効率化とACWゼロへ

  • オンラインセミナー(要事前登録・無料)
  • 2024/08/28  15:00~16:00

人手不足、採用難が続くコンタクトセンターの現場において、
業務効率化、自動化は喫緊の課題です。

こういった課題の解決手段としてあげられるのが、
ボットなどのITソリューションや生成AIの活用ですが、
それらによってオペレーターの業務はどのように変化するのでしょうか。

本セミナーでは、
ボットや生成AIの活用でコンタクトセンターの抱える課題をどう解決できるのか、
問い合わせ導線の改善やコンタクトセンター業務の自動化、
問い合わせをもとにしたVOCの自動抽出をテーマにデモを交えながら解説していきます。

オペレーターが対応すべき業務と生成AIやボットに任せられる業務を見極めて
上手く活用することで人手不足の課題を乗り越えることが可能です。

是非この機会にご参加ください!

※本セミナーは2024年6月11日に配信したセミナーを録画配信いたします。

日時

2024年 8月 28日 (水) 15:00~16:00

受講方法について

※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に
 前日と当日の約1~2時間前に送付いたします。
 申込済の方で、セミナー当日までに届かない方は、
 受付完了メールへ返信する形でお問い合わせ下さい。

※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。
 ただし、ブラウザで「...zoom. us」となるURLの閲覧について、貴社内にて閲覧制限の
 設定がされている場合は、個別のスマホやタブレットでご受講ください。

 

※セミナー開始後ご質問については、Zoomの「Q&A」機能よりご入力ください。
セミナー開催日翌営業日以降に担当者より回答させていただきます。

定員

※定員はありませんが、多数の場合、先着順で締め切らせていただく場合があります。
※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

プログラム

本セミナーでは、ボットや生成AIの活用で
コンタクトセンターの抱える課題をどう解決できるのか、
問い合わせ導線の改善やコンタクトセンター業務の自動化、
問い合わせをもとにしたVOCの自動抽出をテーマにデモを交えながら解説していきます。

 

1.コンタクトセンター業界の抱える課題と業務効率化の必要性
2.問い合わせ導線のリノベーション
3.生成AIによるオペレーター支援~ACW効率化とVOC抽出~

 

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
※本セミナーは2024年6月11日に配信したセミナーを録画配信いたします。

主催

モビルス株式会社

備考

※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により
 お断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

受付終了