PRESS RELEASE
プレスリリース
モビルスの配信するプレスリリースです。新製品や新サービス、会社に関する重要な情報をお伝えします。
2025年1月9日(木)10:00
1/21(火)オンラインセミナー 【2024年をデータで振り返る 生成AI活用と人材課題を乗り越える 2025年のコンタクトセンター戦略】開催のお知らせ
コンタクトセンター向けCXソリューションを開発・提供するモビルス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:石井智宏、以下「モビルス」)は、1月21日にオンラインセミナー「2024年をデータで振り返る 生成AI活用と人材課題を乗り越える2025年のコンタクトセンター戦略」を開催いたします。
2024年、コンタクトセンター業界は生成AIという大きな変革の波に揺れた一年でした。
2023年に沸騰した生成AIに対する「魔法の杖」のような期待は、実際の実証実験(POC)を経て現実的な活用段階へと移行。人手不足が深刻化する中、AIによる業務支援と生産性向上への期待が大きく膨らんだ年となりました。
今回のセミナーでは、2024年を市場動向の調査データや企業の取り組み事例をもとに振り返り、モビルスの考える新たな一年の展望についてお話していきます。
コンタクトセンター業界が直面する生成AIの可能性と人材不足の壁。これらの解決策として、モビルスの考える生成AIの活用や、人材確保に向けたITソリューションの導入について、2025年に向けた具体的な戦略を徹底解説します。
■このような方におすすめです
・来期のコンタクトセンターの戦略策定のヒントをお探しの方
・コンタクトセンターにおける生成AIの活用を検討されている方
・コンタクトセンターの生産性向上を検討されている方
■開催概要
日時
1月21日 (火) 15:00~16:00
プログラム
本セミナーでは、カスタマーサポート領域の業務改善や応対品質向上に関わられている方を対象に、下記のような内容を解説していく予定です。
1.コンタクトセンター業界動向振り返り~2024年の生成AI活用トレンドを徹底分析~
2.調査結果にみる変革の現状と課題点とは?
3.2025年の展望と、目指すべきコンタクトセンターのあり方
※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
主催
モビルス株式会社
■ 受講申込・詳細
本セミナーのwebサイトにて詳細をご確認の上、お申込みください。
お申込みはこちら※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断によりお断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。
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