fbpx

SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント


モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

2024年をデータで振り返る
生成AI活用と人材課題を乗り越える
2025年のコンタクトセンター戦略

  • オンラインセミナー(要事前登録・無料)
  • 2025/01/21  15:00~16:00

2024年、コンタクトセンター業界は生成AIという大きな変革の波に揺れた一年でした。

2023年に沸騰した生成AIに対する「魔法の杖」のような期待は、実際の実証実験(PoC)を経て
現実的な活用段階へと移行。
人手不足が深刻化する中、AIによる業務支援と生産性向上への期待が大きく膨らんだ年となりました。

今回のセミナーでは、
2024年を市場動向の調査データや企業の取り組み事例をもとに振り返り、
モビルスの考える新たな1年の展望についてお話していきます。

コンタクトセンター業界が直面する生成AIの可能性と人材不足の壁。
これらの解決策として、モビルスの考える生成AIの活用や、
人材確保に向けたITソリューションの導入について、2025年に向けた具体的な戦略を徹底解説します。

 

日時

2025年 1月 21日 (火) 15:00~16:00

受講方法について

※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に
 前日と当日の約1~2時間前に送付いたします。
 申込済の方で、セミナー当日までに届かない方は、
 受付完了メールへ返信する形でお問い合わせ下さい。

※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。
 ただし、ブラウザで「...zoom. us」となるURLの閲覧について、貴社内にて閲覧制限の
 設定がされている場合は、個別のスマホやタブレットでご受講ください。

定員

※定員はありませんが、多数の場合、先着順で締め切らせていただく場合があります。
※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申込みは、恐れ入りますが1名さまずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

プログラム

本セミナーでは、
カスタマーサポート領域の業務改善や応対品質向上に関わられている方を対象に、
下記のような内容を解説していく予定です。

 

・コンタクトセンター業界動向振り返り~2024年の生成AI活用トレンドを徹底分析~
・調査結果にみる変革の現状と課題点とは?
・2025年の展望と、目指すべきコンタクトセンターのあり方

 

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

主催

モビルス株式会社

備考

※一部の企業さま(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により
 お断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

お申込みはこちら