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SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント


モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

オペレーターの負担軽減とCX向上を実現する
ボイスボット活用術

  • オンラインセミナー(要事前登録・無料)
  • 2025/02/06  15:00~16:00

深刻化する人材不足、そして年々高まっている顧客体験(CX)への期待。
2024年のコールセンター白書でも明らかになった通り、
オペレーター採用の困難さは業界全体の課題となっています。
 
一方で、お客様窓口への問い合わせで最も不満に感じることは「つながらない・待たされる」という調査結果も出ており、
この課題解決は待ったなしの状況です。
 
そんな中で、24時間365日稼働可能なボイスボットは、
電話での自動応答はもちろんのこと、お客様からの問い合わせや手続きの自動化など、幅広い活用が可能です。
 
本セミナーでは、実際の導入事例とともにボイスボットの効果的な活用方法をご紹介します。
日時

2025年 2月 6日 (木) 15:00~16:00

受講方法について

※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に
 前日と当日の約1~2時間前に送付いたします。
 申込済の方で、セミナー当日までに届かない方は、
 受付完了メールへ返信する形でお問い合わせ下さい。

※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。
 ただし、ブラウザで「...zoom. us」となるURLの閲覧について、貴社内にて閲覧制限の
 設定がされている場合は、個別のスマホやタブレットでご受講ください。

定員

※定員はありませんが、多数の場合、先着順で締め切らせていただく場合があります。
※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申込みは、恐れ入りますが1名さまずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

プログラム

本セミナーでは、
カスタマーサポート領域の業務改善や応対品質向上に関わられている方を対象に、
下記のような内容を解説していく予定です。

 

・コールセンターの抱える課題と自動化の必要性
・ボイスボットの幅広い活用方法
・手続き業務の自動化事例をご紹介

 

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

主催

モビルス株式会社

備考

※一部の企業さま(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により
 お断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

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