セミナー・イベント
セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
オペレーターの負担軽減とCX向上を実現する
ボイスボット活用術
- オンラインセミナー(要事前登録・無料)
- 2025/02/06 15:00~16:00
深刻化する人材不足、そして年々高まっている顧客体験(CX)への期待。
2024年のコールセンター白書でも明らかになった通り、
オペレーター採用の困難さは業界全体の課題となっています。
一方で、お客様窓口への問い合わせで最も不満に感じることは「つながらない・待たされる」という調査結果も出ており、
この課題解決は待ったなしの状況です。
そんな中で、24時間365日稼働可能なボイスボットは、
電話での自動応答はもちろんのこと、お客様からの問い合わせや手続きの自動化など、幅広い活用が可能です。
本セミナーでは、実際の導入事例とともにボイスボットの効果的な活用方法をご紹介します。
日時 | 2025年 2月 6日 (木) 15:00~16:00 |
---|---|
受講方法について | ※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に |
定員 | ※定員はありませんが、多数の場合、先着順で締め切らせていただく場合があります。 |
プログラム | 本セミナーでは、
・コールセンターの抱える課題と自動化の必要性
※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。 |
主催 | モビルス株式会社 |
備考 | ※一部の企業さま(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により |