セミナー・イベント

モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
顧客体験向上をデジタル接点で実現!
~6社の事例から学ぶカスタマーサービス成功法~
- オンラインセミナー(要事前登録・無料)
- 2025/03/05 13:00~16:00
顧客接点のデジタル化が進む今、顧客体験(CX)をどう戦略的に向上させるべきか?
デジタル化が進む現代において、顧客満足度やNPSを向上させる鍵は、サポートサービスの質を高め顧客とのコミュニケーションを最適化することにあります。では、成果を支えている企業はどのような取り組みを行っているのでしょうか?
本セミナーでは、「デジタルサポートランキング2024」で高評価を得たWOWOWグループの取り組みをはじめ、6社の成功事例を徹底解説!デジタル接点の最適化を通じて、顧客体験向上を実現した具体的な施策とその秘訣をお伝えします。
日時 | 2025年 3月 5日 (水) 14:30~14:55(モビルス登壇) ※イベント開催日時:2025年 3月 5日 (水) 13:00~16:00 |
---|---|
受講方法について | ・本セミナーはオンラインで開催いたします。お申し込み後、視聴用のURLをメールでお送りいたします。 |
定員 | ・定員はありませんが、多数の場合、先着順で締め切らせていただく場合があります。 |
モビルス 講演テーマ |
<テーマ>
<概要> |
主催・共催 | <主催> <共催> |
備考 | ※一部の企業さま(同業他社など)のお申込みは、主催企業の判断により |
受付終了