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SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント


モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

顧客体験向上をデジタル接点で実現!
~6社の事例から学ぶカスタマーサービス成功法~

  • オンラインセミナー(要事前登録・無料)
  • 2025/03/05  13:00~16:00

顧客接点のデジタル化が進む今、顧客体験(CX)をどう戦略的に向上させるべきか?

デジタル化が進む現代において、顧客満足度やNPSを向上させる鍵は、サポートサービスの質を高め顧客とのコミュニケーションを最適化することにあります。では、成果を支えている企業はどのような取り組みを行っているのでしょうか?

本セミナーでは、「デジタルサポートランキング2024」で高評価を得たWOWOWグループの取り組みをはじめ、6社の成功事例を徹底解説!デジタル接点の最適化を通じて、顧客体験向上を実現した具体的な施策とその秘訣をお伝えします。

日時

2025年 3月 5日 (水) 14:30~14:55(モビルス登壇)

※イベント開催日時:2025年 3月 5日 (水) 13:00~16:00

受講方法について

・本セミナーはオンラインで開催いたします。お申し込み後、視聴用のURLをメールでお送りいたします。
・本プログラムは、予告なく内容が変更される場合があります。

定員

・定員はありませんが、多数の場合、先着順で締め切らせていただく場合があります。
・本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
・お申込みは1名さまずつご登録をお願いします。
・1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

モビルス
講演テーマ

<テーマ>
導入の決め手はここに!
呼量削減をめざすなら知っておきたいボイスボット活用法

 

<概要>
コンタクトセンターにおける人手不足やオペレーター負担が課題となる中、ボイスボットは有効な解決策として注目されています。ボイスボットの活用により、顧客対応フローが最適化され、企業の負担軽減、顧客満足度や問い合わせ時の体験価値も向上します。
本セミナーでは、成功事例を交えながら、CRMやRPAツールとの連携による業務効率化や顧客体験の具体的な改善方法までご紹介。ボイスボット導入を検討中の方はもちろん、運用を見直したい方にも新たなヒントをお届けします。

 
※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

主催・共催

<主催>
株式会社WOWOWコミュニケーションズ

<共催>
カラクリ株式会社
株式会社RightTouch
AI CROSS株式会社
メディアリンク株式会社
モビルス株式会社

備考

※一部の企業さま(同業他社など)のお申込みは、主催企業の判断により
 お断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

受付終了