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SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント


モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

【2025年6月26日】
生成AIで再設計するコンタクトセンターの応対業務フロー
~ボイスボット×オペレーション支援AIで応対を最適化~

  • オンラインセミナー(要事前登録・無料)
  • 2025/06/26  13:00~14:00

人手不足や属人化、ナレッジのばらつき。
多くのコンタクトセンターが抱える課題に、生成AIを活用した業務の再設計が現実的な解決策となりつつあります。
 
本ウェビナーでは、
・「生成AI×ボイスボット」による一次応対の最適化
・応対中〜応対後の効率化と品質向上を支える「オペレーション支援AI」の活用例
を通じて、応対業務フロー全体を最適化するアプローチをご紹介します。
 
生成AIの導入検討段階にある方はもちろん、
「ボイスボットを導入しているが、分岐設計や離脱が課題」
「VOC活用や応対記録のばらつきが課題」
といったお悩みをお持ちの方にもおすすめの内容です。
 
ぜひこの機会にご参加ください。
日時

2025年 6月 26日 (木) 13:00~14:00

受講方法について

※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に
 前日と当日の約1~2時間前に送付いたします。
 申込済の方で、セミナー当日までに届かない方は、
 受付完了メールへ返信する形でお問い合わせ下さい。

※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。
 ただし、ブラウザで「...zoom. us」となるURLの閲覧について、貴社内にて閲覧制限の
 設定がされている場合は、個別のスマホやタブレットでご受講ください。

定員

※定員はありませんが、多数の場合、先着順で締め切らせていただく場合があります。
※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申込みは、恐れ入りますが1名さまずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

プログラム

本セミナーでは、
カスタマーサポート領域の業務改善や応対品質向上に関わられている方を対象に、
下記のような内容を解説しております。

 

1.「応対業務フロー」の再設計の必要性
2.生成AIを活用して支援する、問合せ前と問合せ後
3.点ではなく“流れ”で考える、AIによる業務設計のすすめ

 

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

主催

モビルス株式会社

備考

※一部の企業さま(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により
 お断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

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