fbpx

SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント


モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

【セミナー登壇】CXの本質と実践
~顧客目線で考えるカスタマーサービス~

  • オンラインセミナー(要事前登録・無料)
  • 2025/09/03  13:00~16:00

日時

2025年 9月 3日 (水) 13:00〜16:00

登壇内容

■登壇時間:14:35~15:00

 

■セッションテーマ:
生成AIで再設計する、コンタクトセンターの応対業務フロー
ーボイスボット×オペレーション支援AIで応対を最適化

 

■セッション概要:
人手不足や属人化、ナレッジのばらつき。

多くのコンタクトセンターが抱える課題に、生成AIを活用した業務の再設計が現実的な解決策となりつつあります。
顧客接点における業務の在り方は着実に変わっていくことが予想されますが、実際の業務にどのように役立てるのか?という疑問の声はまだまだ多いのではないでしょうか。
本セミナーでは「生成AI×ボイスボット」による一次応対の最適化/応対中~応対後の効率化と品質向上を支える「オペレーション支援AI」の活用例をご紹介予定です。

生成AIが現場でどのように活用され、顧客にとってどのような体験価値をもたらしているのか、コンタクトセンターのオペレーションに沿った事例を交えお話しいたします。

参加方法

参加無料・要事前登録

・本セミナーはオンラインで開催いたします。お申し込み後、視聴用のURLをメールでお送りいたします。
※詳細については、公式サイトをご確認ください

主催

<主催企業>
株式会社WOWOWコミュニケーションズ

 

<協賛企業>
株式会社RightTouch
株式会社Helpfeel
株式会社ギブリー
モビルス株式会社

備考

・本イベントは事前登録制となっております。

・1社複数名で申し込まれる場合には、お一人ずつのご登録をお願いいたします。

・イベント内容は状況により変更する場合がございます。

※クリックすると外部サイトに遷移します

事前参加登録(無料)はこちら