fbpx

SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント


モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

AIエージェント型ボイスボットで進化する
効率化とCX向上を実現する金融コンタクトセンターの最新事例

  • オンラインセミナー(要事前登録・無料)
  • 2025/10/08  15:00~15:45

金融業界のコンタクトセンターは、
人手不足やオペレーター定着率の低下、顧客満足度向上といった大きな課題に直面しています。

こうした状況を背景に、AIやボイスボットを活用した業務自動化が急速に進化し、
効率化と顧客体験の向上を同時に実現する取り組みが広がっています。

本セミナーでは、チャットボットやボイスボットを活用した定型業務の自動化に加え、
従来以上に柔軟な対応を可能にする AIエージェント型ボイスボット など、
自動化の進化を実際の活用事例を交えてご紹介します。

効率化とCX向上を両立させるための具体的なヒントを得られる内容です。
この機会にぜひご参加ください。

※本セミナーは2025年9月18日に開催したセミナーを録画配信いたします。

日時

2025年 10月 8日 (水) 15:00~15:45

受講方法について

※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に
 前日と当日の約1~2時間前に送付いたします。
 申し込み済の方で、セミナー当日までに届かない方は、
 受付完了メールへ返信する形でお問い合わせ下さい。

※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。
 ただし、ブラウザで「...zoom. us」となるURLの閲覧について、貴社内にて閲覧制限の
 設定がされている場合は、個別のスマホやタブレットでご受講ください。

 

※本セミナーは2025年9月18日に開催したセミナーを録画配信いたします。

定員

※定員はありませんが、多数の場合、先着順で締め切らせていただく場合があります。
※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申し込みは、恐れ入りますが1名さまずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申し込みください。

プログラム

本セミナーでは、
カスタマーサポート領域の業務改善や応対品質向上に関わられている方を対象に、
下記のような内容を解説していく予定です。

 

・金融コンタクトセンターの課題と自動化の必要性
・自動化の全体像とアプローチ
・AIエージェント型ボイスボットを活用した最新事例

 

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
※本セミナーは2025年9月18日に開催したセミナーを録画配信いたします。

主催

モビルス株式会社

備考

※一部の企業さま(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により
 お断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

お申込みはこちら