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2019年8月22日(木)16:01

アットホーム様、導入事例インタビュー公開のお知らせ

モビルス株式会社は、「モビエージェントブログ」(https://mobilus.co.jp/agent/blog/)にてアットホーム株式会社様の導入事例インタビューを掲載したことをお知らせいたします。

概要

不動産情報サービス業の大手であるアットホーム株式会社様は、1,500名を超える社員による社内問い合わせをスムーズに行うため、2018年3月に社内ヘルプデスクを開設。モビルスのチャットシステム「モビエージェント」を導入し、電話のほか、チャットボット、オペレーターによる有人チャットでの問い合わせ対応を行っています。

「各部署へのよくある問い合わせへの対応業務を削減したい」「社内問い合わせの利便性を向上したい」など導入の背景から、
「FAQサイトの充実とヘルプデスクでの問い合わせ対応により、各部署へのよくある問い合わせの数が減少」「チャットボットの導入により、電話が使えない状況での問い合わせや電話では聞けなかった内容の相談も気軽にできるようになった。社員の満足度が向上した」といった導入後の効果まで、詳しくお話いただきました。

アットホーム様事例ページ

https://mobilus.co.jp/agent/blog/7411/

ぜひご覧ください。

               

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