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モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。

2020年1月22日(水)15:41

バッファロー様、導入事例インタビュー公開のお知らせ

モビルス株式会社は、株式会社バッファロー様の導入事例インタビューを公開したことをお知らせします。

株式会社バッファロー|LINEの有人チャット導入で入電数40%減少。
“1対6”のオペレーションで効率的な運用を実現
https://mobilus.co.jp/lab/client-case/buffalo/

概要

ハードディスクやネットワーク機器などを製造・販売する株式会社バッファロー様(以下、バッファロー)は、月間10万件あった入電数削減と顧客の利便性向上を目的に、2017年から「LINE」とWebでのチャットサポートを開始。モビルスのチャットシステム「モビエージェント」を導入し、オペレーターによるチャットの問合せ対応を行っています。

「月10万件ある入電数を削減したい」「入電数が多く待ち時間が発生してしまうため、新しいチャネルを増やし、お客様が待たなくても問合せできる状況を作りたい」といった導入背景から、入電数40%削減・顧客満足度の向上といった効果まで、詳しくお話を伺いました。

バッファロー様、導入事例ページ

https://mobilus.co.jp/lab/client-case/buffalo/
ぜひご覧ください。

               

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