fbpx

INFOMATION

お知らせ

モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。

2021年12月7日(火)14:45

12/10開催「単品通販企業が利益を上げるための業務効率化と顧客体験向上」
Cプロデュース×モビルス×ヤプリ3社共催オンラインセミナー開催

The Support Tech Companyとして顧客サポート支援のソリューションを開発・提供するモビルス株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:石井智宏)は、2021年12月10日(金)14時~、株式会社Cプロデュース・株式会社ヤプリと3社共催で、オンラインセミナー「単品通販企業が利益を上げるための業務効率化と顧客体験向上」を開催します。

オフラインの時代から健康食品や化粧品を中心にさまざまな単品通販会社が存在する通販王国九州。
近年、知名度の高い大手食品メーカーや大手消費財メーカーが相次いで単品通販・D2C市場に参入し、競争が激化する中で、長年通販を主軸にしている企業は現在どういった戦略で施策進めているのか?
また、コロナ渦でデジタル化が10年前倒しで進んだと言われる中で、当たり前だった業務や顧客とのコミュニケーションはどの様に変化してきたか?

本セミナーでは株式会社Cプロデュースと株式会社ヤプリとの3社共催にて、ECやテレビなどのマス媒体での通販業界における、顧客とのコミュニケーションの在り方についてご紹介していきます。

この機会を是非、ご活用ください。

 

■ プログラム

<第1部 株式会社Cプロデュース>

『通販企業が向き合うべき隠れた課題と解決策』

<第2部 株式会社ヤプリ & モビルス株式会社>

『業務効率化と顧客体験向上の考え方』

<質疑応答>
※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

 

■ 申し込み方法

下記ページ内の「お申込みはこちら」より、必要事項をご記入の上、申し込みください。
https://mobilus.co.jp/seminar/20211210

 

■ セミナー概要

・日時:2021年12月10日(金)14:00~15:00

・受講方法について:
※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。

※ご参加の方法につきましては、株式会社ヤプリによる事務局から、前日までに、参加用リンクをお送りします。

※Zoomを利用してのセミナーを予定しております。お勤め先のセキュリティ要件等で制限がある場合には、携帯電話やタブレット等お手元の端末等からご参加ください。

※ご登録いただいたメールアドレスに視聴URLを発行いたします。

視聴URLの複数デバイス間の共有、同時視聴はできません。

※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。

1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

・定員:
※基本的に定員はありませんが、申込み数が多数の場合、先着順で早めに締め切らせていただく場合があります。

・共催:株式会社Cプロデュース、株式会社ヤプリ、モビルス株式会社

・備考:

※一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、主催企業の判断によりお断りさせていただくことがあります。

予め、ご了承ください。

 

下記ページ内の「お申込みはこちら」より、必要事項をご記入の上、申し込みください。
https://mobilus.co.jp/seminar/20211210

               

お知らせトップへ

モビルスをもっとよく知るために

CX-Branding Tech. Lab
テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
コンテンツを見る

資料のダウンロード
サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。
ご案内ページへ進む

セミナーへのご参加
業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。
募集中のセミナーを見る

テクノロジーで一歩先行くCXを実現する
モビルスで一緒に働きませんか?

採用への応募・カジュアル面談の
お申込み