セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
単品通販企業が 利益を上げるための
業務効率化と顧客体験向上(オンラインセミナー)
- オンライン(申込者に別途URLを送付します)
- 2021/12/10 14:00~15:00
オフラインの時代から健康食品や化粧品を中心にさまざまな単品通販会社が存在する通販王国九州。
近年、知名度の高い大手食品メーカーや大手消費財メーカーが相次いで単品通販・D2C市場に参入し、
競争が激化する中で、長年通販を主軸にしている企業は現在どういった戦略で施策進めているのか?
また、コロナ渦でデジタル化が10年前倒しで進んだと言われる中で、
当たり前だった業務や顧客とのコミュニケーションはどの様に変化してきたか?
本セミナーでは株式会社Cプロデュースと株式会社ヤプリとの3社共催にて、
ECやテレビなどのマス媒体での通販業界における、
顧客とのコミュニケーションの在り方についてご紹介していきます。
この機会を是非、ご活用ください。
日時 | 12月10日(金)14:00~15:00 |
---|---|
対象 | EC、D2C担当の方、販促・マーケティングを担当する方、システム担当者 |
プログラム | <第1部 株式会社Cプロデュース> |
受講方法について | ※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。 |
定員 | ※基本的に定員はありませんが、申込み数が多数の場合、 |
主催 | 株式会社Cプロデュース、株式会社ヤプリ、モビルス株式会社 |
備考 | ※一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、 |
※外部サイト(ヤプリさまWEB)へ移動します
受付終了