fbpx

MEDIA EXPOSURE

メディア掲載

モビルスが取り上げられた、テレビ、新聞、雑誌その他のメディアや媒体の内容や記事をご紹介します。

2020年9月14日(月)10:47

日経産業新聞にて在宅オペレーターに関する調査結果を掲載いただきました

9月11日発行の日経産業新聞の記事にて、モビルスの独自調査「新型コロナの影響で変わる消費者の問い合わせ動向調査」の結果を掲載いただきました。

<掲載媒体>
日経産業新聞 9月11日発行

<記事の概要>
・コロナ禍における中部企業のコールセンター業務で、在宅勤務導入に対する対策が分かれている
・コールセンターが止まれば事業の継続は難しい、人員確保の面でも在宅オペレーター導入を進めたい
・在宅導入を継続的に進めたいがコストもかかり、すぐには難しい
・在宅勤務への消費者の理解も広がっている

上記文脈の記事にて、モビルスが実施した調査結果(オペレーターが在宅で対応することに許容できる/在宅オペレーターに求めること)を引用いただきました。

               

お知らせトップへ

モビルスをもっとよく知るために

チャットサポートを学ぶ
チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます
コンテンツを見る

資料のダウンロード
製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます
ご案内ページへ進む

セミナーへのご参加
モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
募集中のセミナーを見る

テクノロジーで顧客サポートを進化させる
モビルスで一緒に働きませんか?

採用への応募・カジュアル面談の
お申込み