fbpx

MEDIA EXPOSURE

メディア掲載

モビルスが取り上げられた、テレビ、新聞、雑誌その他のメディアや媒体の内容や記事をご紹介します。

2020年10月21日(水)11:35

コールセンタージャパン11月号に掲載いただきました

コールセンターを中心とした顧客接点のマネジメント層向けの雑誌「月刊コールセンタージャパン」11月号の、特集【チャットボット、IVR、FAQ「自動化」の現実解】にて、代表石井のコメントを掲載いただきました。

長期手続きの自動化や個人情報の扱いについて、見解を述べています。

また、モビルスが開発パートナーとして携わっている、セブン銀行株式会社の「チャットボットとRPAによる住所変更手続きの自動化」の実証実験について紹介されています。

・掲載メディア:
「月刊コールセンタージャパン」11月号(10月20日発行)
・掲載内容:
特集【チャットボット、IVR、FAQ「自動化」の現実解】

コールセンタージャパンについては、下記URLより詳細をご確認いただけます。
https://callcenter-japan.com/magazine/4932.html

※参考:
セブン銀行の住所変更手続き無人化実証実験に参画
AIチャットボットとRPAを連携、本人確認と住所変更手続きを自動化

               

お知らせトップへ

モビルスをもっとよく知るために

チャットサポートを学ぶ
チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます
コンテンツを見る

資料のダウンロード
製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます
ご案内ページへ進む

セミナーへのご参加
モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
募集中のセミナーを見る

テクノロジーで顧客サポートを進化させる
モビルスで一緒に働きませんか?

採用への応募・カジュアル面談の
お申込み