fbpx

MEDIA EXPOSURE

メディア掲載

モビルスが取り上げられた、テレビ、新聞、雑誌その他のメディアや媒体の内容や記事をご紹介します。

2020年11月30日(月)16:13

コールセンタージャパン12月号に「mobiVoice」の取材記事を掲載いただきました

コールセンターを中心とした顧客接点のマネジメント層向けの雑誌「月刊コールセンタージャパン」12月号の、<Focus/トピックス>にて、AI電話自動応答システム「mobiVoice」の取材記事を掲載いただきました。

Web上のチャットボットのように、電話対応の自動化・業務効率化を実現するソリューションとして注目される「ボイスボット」。

「ボイスボット」を実現するソリューションとして「mobiVoice」の紹介と弊社の見解コメントを取り上げていただきました。

・掲載メディア:
「月刊コールセンタージャパン」12月号(11月20日発行)
・掲載内容:
Focus/トピックス
【「一問一答」受付業務のCXを向上 注目されるボイスボットの“現在地”】

コールセンタージャパンについては、下記URLより詳細をご確認いただけます。
https://callcenter-japan.com/magazine/4975.html

※mobiVoiceの概要
https://mobilus.co.jp/voice

               

お知らせトップへ

モビルスをもっとよく知るために

チャットサポートを学ぶ
チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます
コンテンツを見る

資料のダウンロード
製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます
ご案内ページへ進む

セミナーへのご参加
モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
募集中のセミナーを見る

テクノロジーで顧客サポートを進化させる
モビルスで一緒に働きませんか?

  • 自由な社風・働き方
  • 国際色豊かなチーム
  • 女性エンジニア歓迎
   

採用への応募・カジュアル面談の
お申込み