MEDIA EXPOSURE
メディア掲載
モビルスが取り上げられた、テレビ、新聞、雑誌その他のメディアや媒体の内容や記事をご紹介します。
2020年12月23日(水)14:30
コールセンタージャパン1月号に「mobiVoice」のお客さま事例を掲載いただきました
コールセンターを中心とした顧客接点のマネジメント層向けの雑誌「月刊コールセンタージャパン」1月号に、AI電話自動応答システム「mobiVoice」のお客さま導入事例記事を掲載いただきました。
「一次受付、自動注文、ヘルプデスク 実務段階に入ったボイスボットの実力」と題した特集にて、「mobiVoice」を導入いただく、日本ロードサービス様の事例記事が紹介されています。
・掲載メディア:
「月刊コールセンタージャパン」1月号(12月20日発行)
・掲載内容:
「mobiVoice」導入事例
「緊急性低いコールを一次受付、電話対応業務の負荷を大幅削減」
コールセンタージャパンについては、下記URLより詳細をご確認いただけます。
https://callcenter-japan.com/magazine/5018.html
※mobiVoiceの概要
https://mobilus.co.jp/voice
※参考プレスリリース
日本ロードサービス、電話の対応業務時間を前年比約60%削減に成功
BCP対策で「mobiVoice」導入、代表電話などの一次対応を月に約1,000件自動化
〜FAX主流の自動車業界において一次対応を自動化、コーポレート部門の在宅勤務体制を整備〜
https://mobilus.co.jp/press-release/24041
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る