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MEDIA EXPOSURE

メディア掲載

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2020年12月23日(水)14:30

コールセンタージャパン1月号に「mobiVoice」のお客さま事例を掲載いただきました

コールセンターを中心とした顧客接点のマネジメント層向けの雑誌「月刊コールセンタージャパン」1月号に、AI電話自動応答システム「mobiVoice」のお客さま導入事例記事を掲載いただきました。

 

「一次受付、自動注文、ヘルプデスク 実務段階に入ったボイスボットの実力」と題した特集にて、「mobiVoice」を導入いただく、日本ロードサービス様の事例記事が紹介されています。

 

・掲載メディア:
「月刊コールセンタージャパン」1月号(12月20日発行)
・掲載内容:
「mobiVoice」導入事例
「緊急性低いコールを一次受付、電話対応業務の負荷を大幅削減」

コールセンタージャパンについては、下記URLより詳細をご確認いただけます。
https://callcenter-japan.com/magazine/5018.html

※mobiVoiceの概要
https://mobilus.co.jp/voice

※参考プレスリリース
日本ロードサービス、電話の対応業務時間を前年比約60%削減に成功
BCP対策で「mobiVoice」導入、代表電話などの一次対応を月に約1,000件自動化
〜FAX主流の自動車業界において一次対応を自動化、コーポレート部門の在宅勤務体制を整備〜
https://mobilus.co.jp/press-release/24041

               

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