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MEDIA EXPOSURE

メディア掲載

モビルスが取り上げられた、テレビ、新聞、雑誌その他のメディアや媒体の内容や記事をご紹介します。

2021年11月24日(水)15:12

コールセンタージャパン12月号に掲載いただきました

コールセンターを中心とした顧客接点のマネジメント層向けの雑誌「月刊コールセンタージャパン」12月号に、代表 石井の取材コメントを掲載いただきました。

・掲載メディア:
「月刊コールセンタージャパン」12月号(2021年11月20日発行)
・掲載内容:
”使えるチャットボットを創る!
導入支援に注力する主要各社の戦略

https://callcenter-japan.com/magazine/5575.html

チャットボットが「使えない」理由とされる適用範囲の制限の解決方法として、
「Mobilus Security Suite」「Secure Path」についても紹介いただいています!

 

コールセンタージャパンについては、下記URLより詳細をご確認いただけます。

https://callcenter-japan.com/magazine/

 

※参考:プレスリリース

顧客対応のセキュリティ課題を解決する、サポート業務支援ツールの提供開始。 第一弾として金融業界基準の安全性、WebやLINEで本人確認を伴う チャットサポートができる「Secure Path」を開発。

 

 

               

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