MEDIA EXPOSURE
メディア掲載
モビルスが取り上げられた、テレビ、新聞、雑誌その他のメディアや媒体の内容や記事をご紹介します。
2022年2月16日(水)8:40
コールセンタージャパン2月号に「MOBI VOICE」のお客さま事例を掲載いただきました
コールセンターを中心とした顧客接点のマネジメント層向けの雑誌「月刊コールセンタージャパン」2月号に、AI電話自動応答システム「MOBI VOICE」「Visual IVR」をご活用いただく、ファイバーゲート様の事例記事が掲載されました。
・掲載メディア:
「月刊コールセンタージャパン」2022年2月号
・掲載内容:
「事例研究」企画のファイバーゲート様、取材記事
Webサポート強化、ボイスボット活用
「応答率」「解決時間短縮」を実現
コールセンタージャパンについては、下記URLより詳細をご確認いただけます。
https://callcenter-japan.com/magazine/5633.html
※MOBI VOICEの概要
https://mobilus.co.jp/voice
※参考記事
1万4000件の入電にボイスボットとビジュアルIVRで繁忙期の応答率維持をめざす 「繋がるコールセンター」の実現へ|株式会社ファイバーゲート
https://mobilus.co.jp/lab/client-case/fibergate/
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る