fbpx

MEDIA EXPOSURE

メディア掲載

モビルスが取り上げられた、テレビ、新聞、雑誌その他のメディアや媒体の内容や記事をご紹介します。

2022年5月19日(木)17:19

日経クロストレンドのLINE特集記事で調査レポートが掲載されました

日経クロストレンドの「LINEのマーケティング活用」新常識と題した特集記事内にて、Mobilus SupportTech Labが発表した「消費者のLINE公式アカウントの利用実態調査」のブロック率に関する調査結果が掲載されました。

ぜひご覧ください。

■掲載媒体
日経クロストレンド

■掲載記事
特集「LINEのマーケティング活用」新常識
第7回目
「LINEをブロックさせないJINS流活用法 ビーコンで年間50万人獲得」

https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00639/00007/?fbclid=IwAR1OBSqu5u8_8KXgHGshd3R6Kpc3ShcB5nJuebl_tT56xE_iAl56m319WLk

 

※参考※

【消費者のLINE公式アカウント利用実態調査2022】 約4人に1人が予約などの手続きで利用経験あり。3人に1人が情報収集を目的に 登録する一方、情報配信頻度と質が不満でブロックした人は半数以上。

 

               

お知らせトップへ

モビルスをもっとよく知るために

チャットサポートを学ぶ
チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます
コンテンツを見る

資料のダウンロード
製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます
ご案内ページへ進む

セミナーへのご参加
モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
募集中のセミナーを見る

テクノロジーで顧客サポートを進化させる
モビルスで一緒に働きませんか?

   

採用への応募・カジュアル面談の
お申込み