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MEDIA EXPOSURE

メディア掲載

モビルスが取り上げられた、テレビ、新聞、雑誌その他のメディアや媒体の内容や記事をご紹介します。

2024年12月16日(月)15:00

「第5回 お客さま窓口の利用実態調査(2024)」が「ITmedia ビジネスオンライン」等で掲載されました

モビルス独自調査「第5回 お客さま窓口の利用実態調査(2024)」が、下記メディア等にて掲載されました。

ぜひご覧ください。

 

・掲載メディア:
ITmedia ビジネスオンライン
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2411/29/news050.html
※こちらのWebページには、ITmedia ビジネスオンラインの会員登録(無料)フォームがあります。登録後に全てご覧いただけます。

newspicks
https://newspicks.com/news/10915762/

電経新聞
2024年12月2日号

 

 

※参考:プレスリリース

【第5回 お客さま窓口の利用実態調査(2024)】カスハラ電話増加の要因? つながらない、待たされるが不満トップ、対応への不満で5割強が購入やめた経験 窓口への問い合わせ手段は6割がチャットやメール、電話は4割にとどまる 7割強が問い合わせでチャット利用の経験あり、60・70代以上でも6割が利用

               

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