fbpx

MEDIA EXPOSURE

メディア掲載

モビルスが取り上げられた、テレビ、新聞、雑誌その他のメディアや媒体の内容や記事をご紹介します。

2025年2月3日(月)10:00

Yahoo! JAPANニュース等でスカイマークへの導入事例が掲載されました

Yahoo! JAPANニュース等にてスカイマークさまへの「MOBI AGENT」「MOBI BOT」導入に関する記事が掲載されました。

ぜひご覧ください。

 

・掲載メディア(抜粋):
Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/56ee4cdf00c5b611a96f7de9f8e038473722c4e4 

ZDNET
https://japan.zdnet.com/article/35228717/

NewsPick
https://newspicks.com/news/11195592/

XEXEQ
https://xexeq.jp/blogs/media/topics35188

月刊コールセンタージャパン
https://callcenter-japan.com/article/7644/1/

WING DAILY
記事タイトル「スカイマーク、チャットサポートが本格稼働」

 

※参考:プレスリリース

スカイマークの新設チャット窓口に「MOBI AGENT」「MOBI BOT」を導入 Oracle ServiceともAPI連携、利用者はWeb上で自己解決可能に

               

お知らせトップへ

モビルスをもっとよく知るために

CX-Branding Tech. Lab
テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
コンテンツを見る

資料のダウンロード
サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。
ご案内ページへ進む

セミナーへのご参加
業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。
募集中のセミナーを見る

テクノロジーで一歩先行くCXを実現する
モビルスで一緒に働きませんか?

採用への応募・カジュアル面談の
お申込み