お知らせ

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プレスリリース
2024.12.25
- 2024.12.25
- 年末年始に読みたい、コンタクトセンターにおける生成AI活用・CX向上のヒントとなる、CX-Branding Tech. Lab編集部が厳選した7選を公開
プレスリリース
2024.12.19
- 2024.12.19
- 老人ホーム検索サイト「LIFULL 介護」がAIボイスボット「MOBI VOICE」導入 24時間365日受付可能な電話の相談窓口を確立し、 施設探しをする方のお困りごとに対応
メディア掲載
2024.12.16
- 2024.12.16
- 「第5回 お客さま窓口の利用実態調査(2024)」が「ITmedia ビジネスオンライン」等で掲載されました
メディア掲載
2024.12.13
- 2024.12.13
- Yahoo! JAPANニュースにて「消費者のLINE通知メッセージ利用実態調査2024」が掲載されました
メディア掲載
2024.12.05
- 2024.12.05
- 「コールセンタージャパン」に『MooA』の新機能『MooA CommNavi』と『MooA KnowledgeBase』順次提供のプレスリリースが掲載されました。
メディア掲載
2024.11.29
- 2024.11.29
- 「コールセンタージャパン」の「CS MEDIA2024 秋」に掲載されました
お知らせ
2024.11.26
- 2024.11.26
- 年末年始の営業に関するお知らせ
プレスリリース
2024.11.25
- 2024.11.25
- 【第5回 お客さま窓口の利用実態調査(2024)】カスハラ電話増加の要因? つながらない、待たされるが不満トップ、対応への不満で5割強が購入やめた経験 窓口への問い合わせ手段は6割がチャットやメール、電話は4割にとどまる 7割強が問い合わせでチャット利用の経験あり、60・70代以上でも6割が利用
お知らせ
2024.11.15
- 2024.11.15
- テクマトリックスとモビルスのトップ技術者対談記事を公開
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
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