NEWS
お知らせ
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
プレスリリース
2023.07.12
- 2023.07.12
- 【7/20(木)開催Day1】ネクスト・コンタクトセンター・サミット2023夏 『サポート業務の効率化を実現する、ボットによる自動化とGPT活用の可能性』 登壇のお知らせ
プレスリリース
2023.07.11
- 2023.07.11
- 【7月25日(火)イベント告知】 ChatGPTブーム後に生き残る「真のカスタマーサポートとは?」
アップデート
2023.07.10
- 2023.07.10
- 【7月25日実施完了】モビエージェント バージョン更新のお知らせ(V1.43.0)/ 7月26日 記事更新
プレスリリース
2023.06.27
- 2023.06.27
- 名古屋市LINE公式アカウント新メニュー「道路・公園損傷通報」に モビルスの自治体向けソリューションが採用!LINEと電話、それぞれの通報が一元管理可能に
メンテナンス・障害
2023.06.19
- 2023.06.19
- 定期サーバーメンテナンス(2023年7月19日予定)のお知らせ
アップデート
2023.06.16
- 2023.06.16
- 【7月18日実施完了】モビキャスト バージョン更新のお知らせ(V1.25.0)/ 8月2日 記事更新
プレスリリース
2023.06.14
- 2023.06.14
- 【西日本エリア最大級】コールセンタージャパン主催 「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 大阪」 出展およびセミナー登壇決定!
プレスリリース
2023.06.13
- 2023.06.13
- 【お客さま窓口の利用実態調査レポート2023】 全体の60%以上がノンボイスで問い合わせ。 高年層でも2人に1人以上がチャット問い合わせの利便性を実感
プレスリリース
2023.06.08
- 2023.06.08
- 長野市LINE公式アカウントのリニューアルで 「防災機能」と「子育て支援機能」の追加実装を支援
プレスリリース
2023.05.26
- 2023.05.26
- 【AI CHAT SUMMIT2023 登壇】 『カスタマーサポート業務におけるGPT活用の限界と可能性』講演決定
モビルスをもっとよく知るために
- チャットサポートを学ぶ
- チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます - コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- 製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
- 募集中のセミナーを見る