NEWS
お知らせ
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
アップデート
2023.11.13
- 2023.11.13
- 【11月28日実施完了】モビボットバージョン更新のお知らせ(V2.24.0)/11月29日 記事更新
アップデート
2023.11.13
- 2023.11.13
- 【11月28日実施完了】モビボイス バージョン更新のお知らせ(V1.37.0)/11月29日 記事更新
アップデート
2023.10.19
- 2023.10.19
- 【10月19日実施完了】モビエージェント バージョン更新のお知らせ(V1.43.4)/ 10月19日 記事更新
アップデート
2023.10.16
- 2023.10.16
- 【10月30日実施完了】Visual IVR バージョン更新のお知らせ(V1.29.0)/ 10月30日 記事更新
プレスリリース
2023.10.13
- 2023.10.13
- 【10月19日以降順次サービス提供開始】 生成AIを活用した「音声認識」「対話要約生成」「FAQ生成」機能をリリース
プレスリリース
2023.10.04
- 2023.10.04
- MOBI AGENT、コールセンターCRM「inspirX」との連携強化
メンテナンス・障害
2023.09.19
- 2023.09.19
- 定期サーバーメンテナンス(2023年10月18日予定)のお知らせ
プレスリリース
2023.09.05
- 2023.09.05
- MOBI AGENT・MOBI BOTが「Helpfeel」と連携開始!
アップデート
2023.09.01
- 2023.09.01
- 【9月12日実施完了】Secure MFAバージョン更新のお知らせ(V1.4.0)/ 9月13日 記事更新
プレスリリース
2023.08.30
- 2023.08.30
- 9月6日オンラインセミナー【次世代のコンタクトセンターが担うCX向上と経営貢献】開催のお知らせ
モビルスをもっとよく知るために
- チャットサポートを学ぶ
- チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます - コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- 製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
- 募集中のセミナーを見る